プロマシアミッション第2章<忘らるる聖者の島の続き>(2005.12.06)


【誓いの雄叫び - Ancient Vows】

プリッシュを追って、ミザレオ海岸
北西にあるリヴェーヌ岬を目指そう。
そこに竜が向かっていったというが……。


先回でマメット戦のコツを掴んだMSJZ。(略してみた)
すんなり今回で突破できるのか!?
全てはこるとの手腕に掛かっていた(なんか違うが悪い意味で合ってる)
えと、2分持てばいい?w




はーい。一週間のごぶさたー。
プロM組集合だよー。
前回の最後の絵からスタート。





さーもんさん立ったけどまだ凝視しているまこさん。
その近さで見てると変態みたいですがさっきまでの行動からして特に問題はなく。
(´-`).。oO(ウケ狙ってるんだな。) とフォロー。





ちなみにエロ系の話題はいまだかつてスルーされてるのみたことがないLSであります。
むしろ話題がどんどん膨らみます。
人間30歳超えるとそんなもんです。





BNS=「ばんでぃっとなびげーしょんしすてむ」で快適に目的地へ。
ちなみにナビをしてあげるシステムではなく、してもらうシステムです。(試験に出る)
おりにつっこみいれてるKyaroちんが迷子ってるという2重ボケ。





入り口とうちゃくー。
まだエロばなしらしいですよ。

・・最後までエロばなししてそうだが。





突入前。なっくさんこのころPC入れ替えだったかで顔文字が出せなかったようです。
さて、ここらで下品なネタは終わりにしようといってるそばからネタ投下してみた。
30歳になるとパンツとかちんことかうんことかの話が盛り上がるのです。(幼児化現象)





ヒポはスルー。なっくさんとおりの大きさ比がおかしい。
この遠近感だとヒポは50メートルはありそうだ。






おらおらー鱗ださんかいー!
先回よりうまく写真がとれました。






ヒポにみっかった。(ワイバーン戦闘中に見つかってた)
Banditちんが死んでます;;
それを見つめるNac・Gunta・Makoさんの視線がせつなさを物語ってます。





そんで鱗の必要なワープへ到着。
所持金22万か。未来のおりに投資してみない?w






さてもうそっこーでBC入ります。
アイコンいっぱーい。
赤魔なので普通です。





生きエサのNacたんまずは突入。





さらにColtちん突入。
ハイエーテル使用してますがどうみても間違いです。
なっくたんタゲってるのは間隔を意識する為です。(重要)





なっくたんヤバス。
基本的におりよりなっくたんが先に死んだらダメな作戦なのです。
というわけでなっくさんにケアルIII〜。





いやぁぁん;;マメットさんがこっち見てるー。
マラソンしてる敵はヘイトがあんまり貯まらないのでケアル補助すると危ないお!






今度はなっくたんにタゲ集中。
いつのまにやらピンポンを始めていた。






MP切れてきたがなっくたんにタゲが大好評張り付き中なのでコンバートしちゃおう。
それまでなっくたんがんばれー。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸






コンバート後。まだなっくたんに夢中のようで撫でれば死ぬようなHPでも完全無視されとります。






真ん中のこつぶっこがなっくたん。マメット兄弟がめっちゃ追いかけてます。
なぜか大安定w最初からこの形でもいかったかも。






1体目のマメット退治が終わったのであと一匹相手です。
ヴァナ駆ける疾風ランナーなっく。






2体目にスリプル中。
しばしヒーリングでご歓談ください。






起きちゃった。(そりゃ起きるわ)
しかしもはや崩れる要素はなかった。






3体目。とりあえずMPもうないからあとヨロ。(´・ω・`)






(°∀°)勝った♪






イベント突入。あんたら手伝いなさいよって感じのふたり。






こるとさんの控えめな理解力では(^0^)わかりませーんなイベント。






グスタに飛ばされたふたり。プリッシュにはこのまま放置されます。
(´-`).。oO(薄情すぎるだろ)
シナリオ上、ここでわかれないと困るかららしい。(大人の事情)





マメットのバインドが残ってた。いいレベルなのに北グスタでバインド掛かってるし(恥。
しまらない終わり方だなー。





バスに入ったらモグから木刀もらった。
もう5月か・・。






ちょっとやってみた。
とぅ!とぅ!(楽しい)






増えた。






逃げた。






倒した。



・・・飽きた。





次回はウインミッションらしいよ。





(C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(お約束)