風の行方は〜限界突破3編そのに〜(2003.11.27)



白いワニに追われて大変なこるとです。

ひと月前のネタでレポかける記憶力がえらいと思います。
・・・それが白いワニの原因ではというツッコミはなしで。


恒例のチョコボライディングこると。今日はダボイにれっつごう〜!



おっさんなにしてんのよ?



さっそうと進軍。おらおらーどいたどいたー。



怨念洞鍵とりPT発見。
怨念洞におんねん。



寒いギャグでパライズ気味ですが(わかってたら言うなよ)中央のお屋敷に到着。
ここからはインビジがいるです。



む、バリアが張ってある。いけないではないか。

ガイドブック様を確認。(..)ふむむ。クエストがあんのね。
まったくマンドクセ。



あんたが張本人ですな。早くバリアを解きなさい。
Sedal-Godjal:じゃあこのオーブを4つの紅い泉に浸しておいでよ。 をいこらふざけるなー。自分で解除できないもの作るなーヽ(`⌒´)ノ

と思いつつもあっさり了承する物分りの良いこるとさん。



むっ、これか。



単調な作業だったので1つ目であきたっぽ。アイスブランドださんかいー。



うーむ。思わぬ時間ロス。
おりが飽きっぽいことを計算し尽くした罠だ。
2つめー。



おらおらーサーペンタインガンださんかいー。



またもやNMにこころうばわれつつ3つめの泉にとーちゃく。



ここで4つめー。おつかいクエだのー。



むむっ、足が遅いではないか・・。
オーブの呪いで足がのろい。



おいこら貴様。呪いのことわかってて言わなかっただろ!
こるとのシャイニングケンカキック→Sedal-Godjalに9999ダメージ!

むなしい。



さて、バリアのところまできました。
んー。インビジしてるとオーブ使えなーい。(>_<)
しかたない。だるまさんがころんだ作戦で。



見事に鬼さんにみちゅかった。

ぼこぼこぼkさs・・やばいとてクラスあbねい

うなるぞおりの連・続・魔・デジョンーー!!



危なかった・・・。(>_<)
ストンスキンに助けられたです。
恐ろしい・・あそこにとてとてオークが配置されている時点で狙ってる・・。
連続魔が切れたので2時間待ちつつ糞樽のところまでいくとする。



でー、チミはいつまでヘタれっぷりを発揮しているのかね?



NM戦車との熱き闘い。



オークが次々リンクして結構やばい戦況に・・。(勝ったけど)
などNMとお戯れ2時間。さて再チャレンジだー。



写真は飛んで修道窟。
SS撮らなければバリアのところオークに気付かれる一歩先に抜けれることに気付いた。
こるとは+1かしこくなった!
ネタ的には詰まりやすくなった!



修道窟に運良くけものさんがいますた。
高レベルオーク乱獲中の模様。

いまがチャンスよ!突撃ー。連続魔ーデジョンー。



オークの紋章げと。みごと2連勝を飾りますた。




□次回予告□


限界突破3編その3はオズなのです!




>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)