風の行方は〜限界突破3編そのいち〜(2003.10.30)



AFコンプの喜びもつかの間、新たなる試練がこるとを待ち受けていた。

限界3クエストである。


をい、じじぃなんで獣人の本拠地の王座巡りしてこなきゃなんだね?
とりあえず/doubt、/slap,/slap,/slap

Maat>イヤならやめてもいいんじゃよ?

(>_<)ノぶっ殺しますわよ!(シャントット風)
いつかおぼえてろじじい。(←典型的負け犬の捨て台詞)



とりあえずやまびこ薬をダース買いする。
まずはベドーへいこう。



ベドーつきました。
作戦は「スニで本拠地まで移動して、ストンスキン・ブリンクかけて???をチェック。連続魔>エスケプで緊急脱出!」という単独行動作戦。
情報が少ないのでやってみないと上手くいくかわからないけどやってみる。



あ、もうプロテス切れた。(ジュノでプロかけてる意味は?)



TheMute:沈黙する装置です。もうひとつのTheAfflicor:呪いになる装置と対で登場。装置は片方の効果しか受けないので薬ですぐなおせる沈黙になりつつ進みます。



これがTheAfflicor。
こいつのせいでスニ切れそうになる度に
やまびこ薬>スニ>沈黙を繰り返さないといけないのだ。



まーここらへんならスニいらないから大ジョブだねー。
すんごいこまめに敵を調べてましたが。



軽快に上段まで移動。ここらから楽表示の敵がいます。



おぅNMはっけん。釣っていい?
やれやれー
ごうごうー!

ではではやっちゃいましょう。



うなるぞーおりのエンサンダー!
この亀っこ弱いやん。



見事に倒しました。
戦利品でマリンハットをげと。
かぶってみた。



この洞窟の先ですなぁ。(..)ふむふむ。Mapとにらめっこ。



PTはっけーん。鍵取りみたい。



もー”スニ切れそうだ”のたびに戻ってはやまびこ薬>スニ>沈黙でめんどくさっ
(´-`).。oO(呪いで最後までいって回復したほうが楽だったかも)



ついに来ました。クゥルンの大伽藍。(読み方ふめい)



こっそりいこうと思ったら、ルビークゥダフさんはスニ見破るのねーNMなのねーごめんなさいねー(急速撤退)



思いのほか大怪我。”ルビークゥダフはNM・・ブツブツ・・忘れちゃダメ・・”
心に刻み込んで再チャレンジ。(>_<)ノ



最後の門の前まで来ました。
この向こうにクゥダフ王やらなんたらがいっぱいいるのです。
(´-`).。oO(留守だといいな。)



む、あそこに???があるよっ。
まわりにはやっぱし亀王軍団がいますた。



おーここにも鍵取りPTがいますた。ちはー。
あり?段差落っこちちゃいました。

あれ?あがれないよ?



もしかしてもう一回あそこから回らないとダメ?
そうですー;;(同じように落ちていた黒魔さん)
(つД`) そうですか。またいってこないとなんですか。



はい頑張ってきました。「もしかするとリンクしたらこっち逃げるのでよろしくお願いします。」事前告知ですみよい大伽藍づくり



はい最後の部屋の鍵取りPTのところまで戻りました。
笑われてるんだろうな;;



限界3で見事に戦死した方をトラクタしますた。紋章取れたそうです。おめー。



奥でたむろってるのがルビー、ダイヤモンド、亀キング・Za’Dha Adamantkingです。
ザ・DHAアダマントキング?煮込んで食べると頭によさげだね。

さて、鍵取りPTに「いってきますー(>_<)ノシ」して。いざ挑戦!
こるとの連続魔!
???タゲOK−!
とっかーーん!(接近開始!)
タゲタゲタゲ・・こるとはクゥダフの紋章を手に入れた!
エスケエスケエスk連打連打!



びゅーーーーーーーん。
ここはパシュハウ・・。おおっ生きている!大成功〜☆


鍵取りPTさんにtellで成功報告して今日はここまで。
結構楽しかったなー。

連続魔エスケプ成功に気を良くしたこるとであった。



□次回予告□


限界突破3編その2はダボイですよっ!




>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)