さまよえる魂よ、安らかに〜赤魔導士AF3〜(2003.10.28)



いよいよ赤魔導士AFクエスト編のラスト、AF3をやる時が来ました。


忘れ物はないですかー。



テレポヴァズ>徒歩でフェ・インに突入。



エリチェン後、召還クエの紅玉イベントで足止め、迷子になりつつあるこると。吹雪で前がみえません。



ここっつあんに迎えにきてもらいますた。



フェ・インとーちゃく。このなかの地図もなかったりする。



フェ・イン入ったらミッションのイベントシーンがありますた。



この部屋に現れるNMゴーストを倒せばいいはず。
結構人がいるなぁ。



とりあえず壺を狩ってみよう。古のコインだせー。(だしません)



と、あっさりNM出現。研ぎ澄まされたファストキャストディア釣り発動ー。



やたら強くね?つかHP減ってませんが・・。
盾役のらうみさんが逝ってしまいました。



ケアル詠唱中に既にタゲが来ている見事な劣勢。



5名しぼんぬ。ここの床つめたいね・・。
おりとばんさんレベルダウン・・



うぅ。見られてる見られてる。(恥



ばんさん生き返られてもらえました。よかったー。(つД`)



レイズもらった方達も赤AFの方達だったのでお願いしてアライアンスに入れてもらいました。



NMゴーストきたー。アラだと即効で沈みますた。

2匹めで古のコインげと。代償の大きい戦いでした。



引き続き要塞NM戦の準備に入ります。 (´-`).。oO(こっちのほうが強いってきいたけど大丈夫かしら)
とりあえずサンドに戻ってクエ進める必要があったので一時別行動しますた。



チョコボでサンドとーちゃく。時間短縮優先。



うぉーい。ヘタれのシャーザリオンやーい。コインもってきたぞー。



そいでもって、要塞へ移動。チュコボ大活躍。



早速第一魔封門へ。フェインから続けて参加の方とでアラ組んでます。
シーフAF3部隊が先行してクエ進めてますた。



魔封門入ったところの部屋にあるツールボックスにNMわきます。
とりあえずTPためため。



最初の挑戦はおりからやることに。いってきまーす。



あれを調べるとNMが湧くのね。
どれどれ。



うわぁぁお。ホントに湧いたぁぁ。



うなるぞおりの黒魔法ー☆☆☆
星3つでございます



このゴーレムは転んだら起きれないよなーとか思いつつ接近戦だー。



見事に撃破。くぎ抜きげっつ(*´∇`*)



参加者分のくぎ抜きを取るため連戦中。(弱いかもこいつ)
金色鎧のぜんくん発見。寝落ちと戦っていますた。



無事終了ーおつかれさまでしたー。
・・な雰囲気でしたがまだシーフAF3が残っとりますので寝落ち気味の方も頑張ってー。



NMボムが湧いても魔法とかしちゃだめー自爆するから。ということでだんまりモード。



boka−−nn。
あれ・・おや?自爆しましたよ?なんで?

どうやら魔法は敵に対して以外も駄目みたいな感じでした。

バファイ効いてなかったひとりが直撃死・・。(1200ダメ?)



前回の教訓を生かして後方待機。nigetannjyanaiyo?



2回目はNMボムをあっさり片付けました。

写真撮る為必死に近づくこると特派員。



もう死体は消えてました。つまんなーい。



無事赤&シAF3クエスト終了ー。おつかれさまでしたーo(^-^)o



ばんさんにラテにテレポしてもらい。サンドへむかいます。



北サンドに入ったところ自動的にクエ発生。
そして・・。ワーロックシャッポーげと。やったー!
よろこびの踊り。/joy



一緒だったReizyさんはレベル60だったのですぐかぶってました。ええのう。
赤魔導士至福の瞬間です。



一緒にシャッポー取りにきた赤魔導士同士(シャレじゃないよ)で楽しく雑談したりしてこの日は終了しました。
そんなこんなで今日もサンドリアは良い天気です。

強引なヒキかただなー。


□豪華ふろく□
忍者クエでもやろっと編
レベル上げ帰りにココロカで忍者クエ終わらせようと???を探索。
全然見つかりませんがどうなってんだろ。
LSで迷子報告してたところ保護者としtえいいちさんが協力してくれることになりました。
AF揃って初写真。えいいちさんと記念撮影ー。



???を無事発見! (´-`).。oO(絶対ひとりじゃわからなかったよここ・・)
んと、調べればいいのね。



ココロカリーチ3匹出現!・・つか他のリーチもリンク!
血祭りにあげられてやるぜーーー!(強気で弱気)



おりはこんな事で死んでAF帽子脱ぎたくないんじゃあ!!(必死w)



無事終了ーー。ストンスキンで助かった。
レベル60にもなって死にオチは免れたいところです。



無愛想なおっさんに話せばいいのね。

デジョンでバスに戻って忍者げとー。



かくして、こるとの忍者クエは無事終了した。
しかしこれからも彼の行く手には過酷な運命が待ち受けるであろう。
沈む夕日に故郷ウインダスを想いひとときの安息を得るこるとであった・


これも安易なヒキだなー。

□次回予告□


限界突破3編はじまるよー




>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)