ヴァナディールに白い影再び(2003.10.04)



そう…今年もあの季節がやってきました!
「もうすぐ満月クポ!協力をしてお祭りを盛り上げるクポ〜」
「ムーンカロットはカバン一杯に持ったクポ?たーっくさん
 の冒険者さんに渡すのがボクたちのお仕事クポ」
「ばっちりクポ〜。いっせいのーせっ!って言ったら担当の
 場所に行くクポよ〜」
去年に比べ、ウサギの出現地が増えたこともあってモーグリたちは一生懸命、準備をしているようです。
冒険者の皆さん、街の各地を始めとする多数の地点でモーグリたちに出会ったら話をよく聞いて、ムーンカロットを受け取ってください。
広大なヴァナ・ディールの大地をウサギと共に駆け抜け、一夜限りのお祭りを存分に楽しみましょう!


今年もやってまいりました。お月見イベントです。
思い起こすに、去年は最後はザルカバードまでうさぎを追いにいったなぁ。
UnluckyBeakの取り合いで醜い争いがあったなぁ。
・・いかんいかん、ネガティブなほうは忘れよう。
そのころ黒魔道士LV27だったおりは楽しく遭難。楽しく死亡連発。
いや、レベル27でザルカで追いかけっこしてたら死ぬますって。
頑張った分、うさぎさんからセレネワンドをもらったのは嬉しかったです。
性能微妙でしたが。


のっけから文字多いなぁ。


今回は東アルテパ砂漠へいってみることに。


前方に独特のファッションセンスで存在感を放出中のらうみちんはっけん!釣っていい?


こりたんも合流。不思議なトライアングル。


この3人で大人しくしているわけはなかったが大人なので途中で気付いたよ。


バスでくいんさんに合流。おっひさー(*´∇`*)


もこさん、まりるさん、えいいちさん、ぽすとんさん、なっくさんも合流。


みんなニンジンは持ちましたかー?>はーい(*´∇`*)
さながら園児と引率の鎧兜の人のようです。まんまです。


さっそうとココロカの洞門を抜けてアルテパに。
ちなみにココロカの写真から最初の1時間の写真は添付ファイルごと削除していますた。
てへっ。(*´∇`*) >こるとはごまかしの構え


くいんさんから悲鳴が・・。遅かった(つД`) 犠牲者第1号に。ちなみに4号くらいいますた。(写真なし)


うさぎまてー。(めっちゃ撮れてない)


うさぎやーい。(遠くにいる)


なっくさんがチョコボで参戦だ!がんばれー!


チョコボでやっとついていけるかどうかですた。


さんざん走り回った結果、待ち伏せ作戦に切り替え。(頭脳派)


わらわらーっと集団がうさぎを追いかけていくのが見える。
みんなよくやるなぁ。>さんざんやってた。


UnluckyBeakはっけん。ひとりで戦ってますた。
去年はソロ無理だったなー
強さは変わってない模様。

待ち伏せ作戦成功で今年もセレネワンドをげと。o(^-^)oわーい。
皆の者がんばりたまえ。(こるとは葉巻ぷっかぷかの構え)


翌日仕事だったのでここいらで落ちることに。
今回はオチとネタがないのう。

いや、データ消しちゃったんだけどね。(←犯人)


□豪華ふろく□
AF脚の箱あけに要塞にきました。

第1魔封門前にてぽつーんとしてたら開けてもらえますた。


第2魔封門とーちゃく。開いてないではないか。(あたりまえだ)


待ってたら丁度奥にいくPTがいたよ。ってかリンクしてるがな。(((;゜д゜)))


外部ケアルで援護。がんばれー。キミタチガシンヂャウトオリガサキニイケナイノヨな感じはする。


おりの活躍で見事にコウモリ撃破。さっそく魔封門にて待機。


第2魔封門突破。開けてもらったPTもAF狙いみたいだったので今日はここで落ちて明日取ることにしたよ。


翌日、煤i ̄□ ̄;)TreasureCoffer!?を発見。←マクロっぽい。


む、番人がおる。(番虫だろか。)


息をころして、ゆっくり開けてみた。
>ワーロックタイツを手に入れた!
おしっ!


おりをお祝いしてくれるのかかぶとさんが近づいてきたよ。
するどいアッパーを喰らってみた。
すげぇ痛いですが。おりを殺す気ですかそうですか。


じゃん。
あ〜ばよ〜ぉ、とっつぁ〜ぁ〜〜ん。



ルパンだ。


□前回のクイズの答え□


なお場所あてクイズの答えは「飛空挺の運転室」ですた。
つい最近までそんな場所があるとはわからなかったよ(つД`)


>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)