オズ城にいこう(2003.9.08)



えーと、赤魔導士アーティファクト胴は・・オズ城の奥。。
うーむ、あんまりいったことないのよねー。
ミッションで連れてってもらったっきりだし。
と、BKメンバーでオズを攻めている情報があったので勇躍参戦することに。



走るー走るーおりーたーちー。ひとりだけど。
BKメン既にオズ到着してる。 (´-`).。oO(間に合うかしら)



オズ城内途中迷子になりまくり(泣)
ここはミッションの時に開けた祭壇の間ですた。
Yagudo Zealotさんたちが睨んでいます(((;゜д゜)))


やっとこ同じエリアにきますたが、・・おかしい、合流しようとするとどんどん離れていくのですが・・。

結局かげさんに保護してもらいますた。



みんなと合流ー。おそろしい迷宮だここは・・(多分違う)
なんかレバー操作で暗号いれるみたいな扉の前。(アバウト)



また仕掛け扉だ。 仕掛けばっかりだな。 (´-`).。oO(ヤグが作ったの?)
ちなみに城塞のカギは最初の戦闘でげとしますた。(強運)



扉の先はまたもや暗号部屋ですた。
(´-`).。oO(歩いて奥までいける親切な要塞だ)
ヤグって飛べないんだなきっと。
あと暗号好きだな。(言いたい放題)



かげさん情報によりこの部屋にも宝箱が湧くことが判明。
ここ敵わかないからここで張ろうかなー
もすこしで箱湧く時間だ。すぐ湧いたら強運だよねー。



てか、湧いてるYO!



合流30分でAF胴げとーー。
強運杉。おりは明日死ぬかもしれない。


つか、そういう運はたからくじで使いたい。



恒例の/joy。



さらにばんさんの限界3突破クエをやりにいくことに。



ちょうどレイズ2ツアーがあった模様。面白そうだなー。



とかいってたら全滅・・。(((;゜д゜)))
野良だと救援も出せないから死ぬしかないのね(つД`)

今度やろう。



ヤグに見られております。



あそこが問題の高台。
へー。Tzee Xicu the Manifestって何?

ヤグ神だった。(((;゜д゜)))

ヤグ王もお元気であらせられる・・。
ついてるぅ♪(つД`)もう運使い果たした反動が・・


この後つっこんだのですが余りに急いでたので写真撮れませんでした。

緊急エスケプで脱出。みんないるー?
犠牲者が。。ばんさんとまーるさんが死んぢゃいますた。(つД`)



まーるさんがエスケプ中死亡で死体で運ばれてきました。
ばんさんがHPから戻ってレイズ2することに。



周りを囲んで楽しげに死体で遊ぶBKメンバー。

ここであることに気付く。おりも限界3クエ受けてきてれば一緒にできてたnでhぁあ・・


ばんさん到着。早速レイズ2。



無事生き返りましたー。お祝いの花火ー。(死んでたときもしてた)
というわけで無事ワーロックタバードをげと。(何しにいったか忘れてた)
戦闘場面が一度も撮れてないのは多分チャットが忙しかったからです。(汗

いろいろあって面白かったよー。いじょ。


□豪華ふろく□
場所あてクイズ

どこを撮ったかわかる?


なお前回の答えは飛空挺の天井ですた。
賞品は適当なものが配られた模様です。


>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)