謎の巨大生物あらわる!?(2003.8.26)



約1年ぶりに公式イベントが開催されますた。以下そのプロローグ。

近頃、サンドリア、バストゥーク、ウィンダスの3国付近で、謎の巨大生物の目撃報告が相次いでいます。
目撃者の情報に拠れば、古ぼけた旗に触れた途端、今まで見たこともない奇妙な生き物に襲われたとのこと。
各国政府では獣人からの報復ではないかという可能性も踏まえ、奇妙な生き物の正体解明を急いでいます!


みなさまこにちは。こるとですー。/bow

今回やっとこ特派員らしいレポートが出来るネタを□eが催すんだとさ。超楽しみー。

おお、飛空挺乗り場もおおにぎわいだ。


らうみちん合流。侍バージョンやね。
きっと頭にブラジャーを装備する日がきそう。


うーむこのまま飛空挺が定員オーバーで落ちちゃいそうなおおにぎわい。
このあとウイン到着時の暗転が異様に長かった・・(汗


西サルタにとーちゃく。なっくさんハケーン。


誰かのシャウトで旗の位置がだいたい判明。おお、あったぞい。

この頃は遠くからでも旗が見えたという証拠写真。


旗に触るとレベル30になり、謎の巨大生物に攻撃できるようになります。


レベル30装備など用意しておらず下着になるこるちん。まわりもみな下着になってますた。
一瞬イフリートが敵かと思った。


おお、これが謎の巨大生物か!


カエルにしか見えないというか、謎なの?グスゲンでお会いしましたがなにか?つか最近殺されたばかりのような。
あちこちでも「カエルやん」という失笑のsayが流れる。
目撃者が一般人という設定ならカエルに会った事もないだろうから。妥協しよう。


どんどん人が集まってきて、回線おもいのー。
近くの人しか見えなくなってきますた。


早速攻撃。うなるぞおりの黒・魔・法(o^-^)oーーーーー☆
おもしろいくらい決まります。
けども10分くらい経ってHPゲージ1ミリしか減ってませんw


みんなが下着で格闘で戦ってる異様な光景w
ハードディスクが耐久テストのようにカリカリ回ってます。(汗
カエルが近づいても見えなくなりはじめますた。


重いので主観視点にしてみた。タルタル視点だとこんなです。


むぉ!はだミスさんだ!(裸ミスラさんの略)
決してミスラさん探して撮ったのではなく偶然なのです。


たぶん。

カエルいないなー。
またはだみすさんげとー。
えと、目的なんだっけ?
もちろん偶然SS撮ったらはだみすさんが撮れていただけです。


たぶん。

らうみちん二刀流だ。やるなっ。
この頃になると会話チャットが高速で流れて会話不能w


MPなくなったので離れたら、らっしぃと遭遇。やはり下着。


ちまたでは「旗が触れません;;」「カエルいねー!」「ふざけんな□e!」「クソイベントほっといて帰ろう!(本人帰ってない)」「みんな離れてー(本人離れてない)」「金鉱ウマーw」などのシャウトが飛び交う。


カエルの舌攻撃!(10ダメージ)


きとさん合流。PT組んでて同じ敵と戦っててもなかなか会わなかったりする。


なっくさんとらうみちんの勇姿。人大杉。


ごじゅっぺ遭遇。「(*´∇`*)HPのるかしら」
はい、のったです。
はだガルだったらのせなかった。倫理上。


----== SystemMessage ==
現在行われているイベントは、不具合により誠に勝手ながら中止とさせて
いただきます。詳細ならびに今後の予定につきましては後日改めてお知らせいたします。
----== SystemMessage ==----
プレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


いきなし中止決定。なっ、なんだってーー!?(割と納得)


がっくしするこるちん達。
周りはさらに激しい怒号が飛び交うのでしたとさ。


旗の元で集合ー。記念撮影して終了ですた。

後日再度行われることが決まったのでそちらも報告したい・・と思ったら仕事だったよ(つД`) がっくし。



公式の発表に誇張表現があったのでなおしたよっ。

近頃、サンドリア、バストゥーク、ウィンダスの3国付近で、謎の巨大生物カエルの目撃報告が相次いでいます。
目撃者の情報に拠れば、古ぼけた旗に触れた途端、今まで見たこともない奇妙な生き物カエルに襲われたとのこと。
各国政府では獣人からの報復カエルではないかという可能性も踏まえ、奇妙な生き物カエルの正体解明を急いでいます!


げこげこっ。


□豪華ふろく□
場所あてクイズ

どこを撮ったかわかる?


>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)