ブブリムにて(2003.8.05)



限界1クエも無事終わり、ひさびさまったりと遊びにいくことにしました。



白魔道士(LV.12)で参加ー。
今回はこると、いくぽん、らっしぃ、うっどちん、ぷぺぽさんの5人と現地までの添乗員にここっつあん。

狩場のタロンギへは自宅へ帰る途中のここっつあんにテレポ頼みました。



あっというまにタロンギ。テレポ便利じゃのう。



いくぽん魔力漏れてるよー。なぜ?


Ikupon:戦/召で来ちゃったw。(*´∇`*)


うーむ。全世界で貴方だけです。その組み合わせは。
ネタの提供に余念がないのぅウチのめんばーは。



天然なんだけどね。


ぷぺぽさんがマウラにいるそうなのでそちらまで移動ー。


....のはずが途中でゴブやらエレやらなんやらに発見されました。
やばかったので写真なし。んで、イメージ図>(ここらへんに、エレさん〜by聖戦士ダンバインから画像でもいれてっと。)
めんどくさいし、一部にしか受けないのでやめ。


到着ー。ぷぺぽさんと合流。(発音しにくいw)

いくぽんちんだけ反対のタロンギ出口に逃げ込んでセーフ。奇跡的に死人なしです。



本日2度目のヘルプ。ここっつあんにきてもらいました。
合流するためもういちどテレポでタロンギへ。

ここっつあんかっこいいー!

とりあえず申し訳なかったのでおだててみた。



タロンギ到着。うーむいっこうにPTが組めないですのう。



ここっつあんにプロシェル帰り際に頂いて、今度こそ狩場へ。キングオブ過保護。



まだ狩りが始まってないのに写真がどんどん貼られております。
さきゆき不安なあいにーじゅー(意味不明)



やっと5人そろいますた。
戦隊モノみたいだね。(誰がキレンジャーかで論争)

おりではないと思います。



宿敵まんどらたんをかるぞー。



続いてうさたんもかるぞー。↑ほぼ前衛。



よーし連携だー。核熱っーーー!よーしMBだーーー!



もってませんファイアもバニシュもw
ちとさみしい。



らっしぃのかーくん。いくぽんのかーくんは数秒でMP尽きるので撮影困難。



ゴブリンに挑戦。ぷぺぽさんの一撃!
(´-`).。oO(即死だよなぁ)



ちなみにらっしぃはおとなしく後方で援護してますのでなかなか写りません。



らっしぃ写りますた。..もう死んでますな。
ゴブリンク発生です。(泣)

ちなみにおりはうっどちん(手前)の足元で死んでまふ(定位置)


いくぽんも死んでしまいました。死んでからというものカメラワークが冴えますのう。



とうとううっどちんだけに。がんばれー。



全滅しますた。


>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。


↑で終わりのほうが好きなのですがまだ続きがあるのでした。

うーむ画面を回してもいくぽんの開脚とかうっどちんのサブリガしかみえん(地獄)

うーむ。LSに全滅報告w



みたび登場!ここっつぁぁあーん!
早速レイズしてもらいますた。



タルタルは地面に埋もれすぎると頭から緑の芽が出てきてしまうんよ。〜こると嘘知識2003抜粋



ここっつあんにお礼としてガルーダさんショーを披露。



とりあえずウインダスにて解散ー。アストラルフロウ>シヴァ姐さんで締めくくりました。
たしか。


□今週の一枚□

古墳で記念写真を撮った時のものです。写したときには全く気付かなかったのですが後でみると壁になにか生き物の頭部が写っているように見えるので怖くて。。祟られないようにHPに載せます。




おりって暇だよなぁ。



>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)