限界突破編〜その3〜(2003.7.23)



ヴァナディールに数あるクエストの中でも屈指の難関。
クリアしないとレベルがもう上がらないという。
このクエの為に傷つき力尽きた冒険者達も数知れず。
寝落ち>死>寝落ち>死。。そして何十時間と時間だけが過ぎていく。。
「限界突破」
これはこの過酷なクエに挑んだこるちんと愉快な仲間達の記録である。(コピペ)



さて、パピルス、粘菌をげとして残るはボムの炭になりました。
アイテム出やすいって話です。他のより。


ルルデ集合。Postonさんは偶然居合わせました。



集まるまでしばし談笑。(←こう書くと大人げ。)Guntaさんの親類系?ネームPCが集合してますたので暇つぶしに撮影。



対抗してみた。おおっColtiさんがいますっ!(わざとらしいw)



今回もNM退治にでもいくんかいという豪華PTに。



いっきに要塞内へ。透明なのは気にしない方向で。(インビジいらない説浮上)



魔封門だっけか。初めてだなー。わくわく。



おろっ?下に落ちたみたい。って独りで窮地を作る芸人魂うっかりやさん。

てへっ。(←32歳)

|ω・‘)正直スマンかった。


ここっつあんのエスケプにて脱出。



今度は落ちないぞー(普通2度も落ちません)超慎重に渡りますた。



魔封門らしい。看板は立ってなかった。

うっどちんが入り遅れてしまったのでやり直しだったがここでは触れないでおくことに。


↑触れたやん。(自分ツッコミ)



コウモリさんがやな間隔で配置されとるのう。



奥にボムを発見!釣っていい?(ダメです)



ここでおもわぬ出会いが。獣使いAFタルさんが第2魔封門手伝ってー&ボムはまかせてーとありがたいお誘い。
早速参加頂くことに。

(´-`).。oO(おりはここでやっとボム自爆すると危ないんじゃね?と気付いたとさ。〔滝汗〕)



がんばるコウモリさんと獣使いさんとトドめに参加のぜんくん。



難なく2匹目でボムの炭げと。大活躍の獣使いさんを接写。

(´-`).。oO(第1魔封門はどうやってこえたんだ?)

↑今回最大の謎。



無事生還。いままでで一番短時間でした。



早速ひひじじいMaatさんに渡してきた。
全然何言ってたか覚えてない(アバウト上r(y;)

なにはともあれ。

限界1突破。

おめでとー
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
みんなありがとー。


過酷なクエスト「限界1」。しかしこるとと愉快な仲間達は幾多の困難を乗り越え遂に目的を達成したのでした。
これからも恐るべきクエストが行く手を阻むやもしれないが、彼らの冒険はまだ始まったばかりである。



□次回予告□

ここったん激闘編です。



>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)