限界突破編〜その2〜(2003.7.10)



ヴァナディールに数あるクエストの中でも屈指の難関。
クリアしないとレベルがもう上がらないという。
このクエの為に傷つき力尽きた冒険者達も数知れず。
寝落ち>死>寝落ち>死。。そして何十時間と時間だけが過ぎていく。。
「限界突破」
これはこの過酷なクエに挑んだこるちんと愉快な仲間達の記録である。(コピペっていうな)



限界突破クエ第2弾はエクソレイの粘菌とりです。
↓今回もBKメンバー大勢に協力してもらえました。

↑寝落ちが心配ならうみさん。






待ち合わせ中も鍛錬に余念がない。血に飢えた猛者達。後の剣聖七賢者である(こると嘘知識2003抜粋)



そしてなぜか地に伏す死体がある。


煤i ̄□ ̄;)おりじゃん!!



なぜか飛び降りる崖の前にいもが大群で。。リンクかなーって。
見てたらなぜかソルジャーいもが混ざってるし。
ワーカーいもも反応しちゃいましてぼこぼこぼこぼこぼこぼk終了ーって。しんぢゃいますた。
獣さんの忘れ物とも思えないので。。

MPKされたっぽい・゜・(つД`)・゜・
↑MPOKとは違います。

初MPKされおめー。(錯乱中)


いも軍団は無事片付けられ、えいいちさんにレイズしてもらいました。
ありがとー(*´∇`*)



先陣を切るとやばげなので中衛にて移動。
おりには保護者がつくことに(恥)

それはさらなる悲劇への伏線だったのかもしれない。


見事なこると防御陣形。<方円の陣>DEF+2


ちなみにSいもはだいたい絡まれる年頃です。



今度は<鶴翼の陣>AGI+2にてきのこを攻撃。(そんな効果があったらいいなぁ)



エクソレイとの激闘!うっどちんが吹っ飛ばされた!



うっどちん反撃!



おりもうかうかしていられないな(写真撮ってた)



おらおらー粘菌ださんかいー。



狩場に水エレが。



邪魔なので狩ってしまおう。
おらおらー粘菌ださんかいー。(出しません)



宴もたけなわの頃、第2の犠牲者が。

ここっつぁぁぁぁああああぁーーん!!
・゚・(つД`)・゚・
おりのせいでした。すいませんもう出歩きません。
幸運にも近くにAF白魔さんがいてレイズ2してもらえました。



きのこ待ち中ばんさんに異変が。


きっ消えたぁぁー。煤i ̄□ ̄;)


回線落ちですた。おかえりー。


そんなこんなで1時間半くらいで粘菌げと。


上の写真と交互に見ると/joyしてます。(恒例)


ただいまー。粘菌とれたよー。モグたんもくるくる回って喜んでくれました。



□豪華ふろく(回答編)□



1)ぜんくんが着替えている。(+5点)ぜんくんが変態。(+15点)
2)炎のゆらめき。(+5点)
3)右の人の位置。(+5点)とらさんと特定。(+35点)
4)いくぽんのシールドが微かに位置が違う。(+30点)エル♂のAF似合わないのはなんとかならないものか。(+5点)

満点の人はおめでとう。洞察力が深くちょっと失礼な人です。(←だめじゃん)


>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)