限界突破編〜その1〜(2003.7.9)



ヴァナディールに数あるクエストの中でも屈指の難関。
クリアしないとレベルがもう上がらないという。
このクエの為に傷つき力尽きた冒険者達も数知れず。
寝落ち>死>寝落ち>死。。そして何十時間と時間だけが過ぎていく。。
「限界突破」
これはこの過酷なクエに挑んだこるちんと愉快な仲間達の記録である。


・・なんでかおりの名前が出たあたりから(シリアス終了→楽しげ☆)な感じになった気がする。


人徳かしら。


このクソジj・・ふぅ。このじいさんが悪名高きMaatさん。無茶な限界クエを次々出してくる方です。



あっぷにしてもむさいのう。

ちょっと早めの5時スタート。まずは古墳でパピ取りです。

先発隊はこると、うっど、らっしぃ(ねーちんず)、まーる(ねーちんず)

お笑い芸人みたいだね。


おりが薄いのはインビジかけてるから。(スニークで十分です)


骨さんに拳が効きまくり!モンク輝いていますー♪


とここで、重大事件発生!
らっしぃ:麦茶が焦げちゃいました〜(つД`)
麦茶って焦げるかのう。とか思ったら麦茶が蒸発してお鍋が焦げたらしい。(((;゜д゜)))あぶないじゃん!

危ないので待ってますた。(わくわく)←ヲィ


あんまし湧かないので地下にいくことにしますた。


ひゅーーーん。落下ーー。

もちっと写真撮るのが簡単操作だといいなぁ。


いくぽん&ぜんくん(純愛ラバーズ)合流。


さらにとらさん、かなめさんとモンクコンビが合流。どうやって来れたか不明だがえらいHPが増減してた(汗)

AFモンクが4人にw

3体くらい同時に狩っちゃうぞー


ごついおばけさんも狩っちゃうぞー。


そして狩場独占で次々と骨を抹殺しつづける愉快な仲間達。

----3時間後----

まだやってたり。

----4時間後----

やっとでたよーo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)oみんなありがとー


上の写真と順番に見ると/joyしてます。


しっかし独占で狩って4時間で1つしかでないのか。。(汗
そりゃあ野良PTで取り合いしてたら精神衰弱するなぁ。
後発組はまったりしたいものです。・・よく考えたらおりは発売日組ですた。



□豪華ふろく□



変わってるところが4つあります。探してみてね☆




>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)