白&赤AF1取り編(2003.7.8)

昼寝が好調♪そのまま夜寝になってしまいそうな勢いで
おもいしきし寝起きなこるちんです。
(´-`).。oO(寝ていいですか?。。だめですかそうですか。)


なお前回の予告ですが諸般の事情により順延となりましt。
(まだ狩人レベル10になってないのでした)


というわkで、ある日のジュノ。


ぜん&ごじゅ(モストデンジャラスコンビ)発見。
いじって遊ぼう。

てか、AFクエ行きの待ち合わせだったりする。


いじらなくても勝手に「股間にシールド!」とかする近くにいて恥ずかしい大人エンターテイナーな2人。


どんどんネタがシモ方向に向かいつつあったところにばんさん登場。
(つД`) よかった。このままぐだぐだにならないで本当に良かった。



今回はこると、こか、うっど、ばん、MDC(略してみた)の6人。



砂丘をさっそうと移動。寒いダジャレは脳内フィルターでカバー。



Marchelute発見。即攻撃開始だ!

その頃、ぜんくんは迷子になっていた。



交戦中!
なかなかHPがあるのう。

そしてぜんくんはネタ提供の為迷子になり続けていた。

または天然。


交戦中!
ところでぜんくんはまだ?



ぜんくん到着。まにあいますた。



とりあえず白AF1のタブナジア通行手形をげと。
こかさんおめー♪



おつぎはダボイですー。
遠近法がおかしく見えるボディサイズの差。



ダボイとーちゃーく



ナイトクエ井戸あたりまで移動です。(レベル60でもからむ相手が丘の上にいたりする。



井戸はっけん。



うーむ先行PTがおりました。

そしてここで思いもよらぬ事件が勃発!



。。。。

スクリーンショットは100枚までしか保存できません。
あうち(つД`)
大事なところなのにー。
とかいった直後に問題のNMさん出現。
しょうがないのでイメージ図参照。

こんな感じの奴ですた。


6人でタコ殴ってTKO勝ち。
(´-`).。oO(猪木も引退試合で勝ってたしなぁ)

そんでもって貯蔵庫の鍵げとー。
さらにうっどちんに居残り手伝いしてもらってオーキッシュドライフードげと。
されにサンドに戻ってフェンスデーゲンをげとーー(性能弱杉)。
オシャレ装備としてはこんなもんなのかもしれない。
文ばっかりなので以上。



豪華ふろく「こると獣クエで撮った花畑写真」

ぜんくん&ありえるさんです。イベントシーンのようですね。


そして当然のように邪魔するおとなげないおっさん達(名前は伏せさせていただきます)



□次回予告□

限界突破編がはじまるよー

>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)