こると大いに狩人する(2003.6.15)

というわkで無事狩人にジョブチェンジを果たしました。

それにしても初期装備がショボイのう。ローブですかい。
後衛並(つーか盾もてないので白魔以下)
軽いめまいを覚えつつれっつごー!
もうすぐ無料で穴掘り〜〜〜♪


狩人=穴掘り、でいいんだろうかという疑問はいまだわかない。


早速えものを狩りに。

目があってしまいました。

早速アタック。
↓距離を取ってみた。

弓をかまえてー(1発5G)


うなるぞおりのく・ろ・ま・ほ・−☆

黒魔うたないと負けそうでした(((;゜д゜)))

AGI15+1ではずすなや。。遠距離武器ってあたりにくいの?
軽いめまいが再度起きつつ作戦を立ててみた。


↑この距離ならはずさないだろう。(おりって天才!)


げふっ
みごとなまわしげりをおみまいされますた。
まんどらたんの勇姿を撮る為に写真取ったんじゃないです。(つД`)



なんとかレベルアップを重ねる。



そしていよいよいもさんとの闘いです。がんばれー



うさぎさん達も観戦にきますた。


えーん怒ってるー(あたりまえともいう)

一進一退の攻防!



ぐらっいもの巨体がよろめいた!


勝っちったー\(^-^)/♪

またもや舌打ちがきこえた気がするが被害妄想に違いない。きっとそうだ。


ここである発見をする。「写真撮らないともっと楽に勝てるんでは?」
・・
・・・
そうともいう。


おつぎはヤグさんに挑戦!


遠距離攻撃>ストーンと畳み掛ける攻撃!


たまらずヤグさん接近。なんかでかく感じる。。


あっけない敗北。


写真撮ってなきゃ勝ってたんじゃないだろうか。
。。いや、そんなことないよ。頑張ったじゃん。
。。。そうだねっ!運が悪かったんだよねっ!

と、脳内反省会にてカバー。(謎)


正面からの絵を撮っておこう。かわいー。(自分でいうな)


視点戻したらなぜかヤグさんが乱入している衝撃的写真が撮れた。
つーかこの後死にますた。

なんかまだつづくかもー。


□次回予告□

球根に連敗中のこるとさんにはげましのメールをおくろう!

>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)