こると狩人になる編(2003.6.7)

よく見たらひとつき近く更新してなかった罠。
そしてhtmlタグの打ち方忘れてるんじゃないかという不安を抱えつつある昨今です。
狩人クエのネタバレまくりなのでそこんとこよろしく。



さて、なんで今ごろ狩人に手を出そうかといえば、
”スカベンジ!”ひゃっほーい、お宝げっとだぜー。の為でし。
(´-`).。oO(そろそろ強化パッチきそうな放置っぷりだし。。)


いままでどーでもいいジョブだった為にクエストも受けてませんでした。
んーと。ウインダスでクエ受けるんだったかなー?
というわけで飛空挺で故郷ウインへ戻ってきますた。

なんか天気悪いなー。


たっだいまー♪

早速、ミスラ族長さんのところにクエ受けに。

おおぅ!ミスラさんがイパーイ。
これは一大事!ここっつあんに潜入許可を取るべきかっ!
Cocotto>今はカザムが心の故郷なのです〜。
うむ。許可がおりたぞい。(許可いるんかいというつっこみは受付終了しました)

受付のおねいさんとか。

族長さん。目つぶっててかっこいいー。シャカみたい。
おおやばい。5人分写真貼ったら収拾つかんではないか。
(´-`).。oO(今回のお題ミスラ村観光に変えようかしら。。)

んーむ。。(悩むなっ!)初心貫徹で狩人にしよう。


デジョンでジュノまでひとっとびー。
(苦労とか感慨とかがないのう>いまごろやるからだ説浮上。)


ソロムグきますた。今日はずっとソムログって言ってました。(恥


さて。どこでしょう。とらのあなは。

http://www.toranoana.co.jp/←ここ。

とむなしい小ネタを入れつつ進行するのであった。

はっけん。(かなり迷ってた)


ごめんくださーい。はいりますよー?


虎がいる。


おーるどせいばーとぅーすさんが倒れるのを待てばいいのね。。


おーるどせいばーとぅーすさんが倒れるのを待てばいいのね。。


↑元気そう。
いつになったら倒れるんですか?
おもわず『手伝いましょうか?』といいたいこの頃でした。


やっと死んだお亡くなりになりました。
なんとかの牙げと。(アバウト上等)


ウイン戻る飛空挺にてちゃぼさんとフュージョン。


族長さーん。おみやげ貢ぎにきましたー。
ありがとにゃー。これでこるちんが狩人にジョブチェンジできるようになったのにゃっ!(一部表現が実際と異なります)
わーい。狩人げとー。

つぎは冒険編だねー。たぶん。


□今週の1枚□

族長さんのまねー。

>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)