タル侍誕生編(短編)(2003.5.3)

前回のあらまし>戻ってみてね。
リンクとかはしない方向で。


故郷ウインダスに戻り、目の院の警護につく。
お侍さんになった最初の仕事である。もちろんそんな設定やクエはない。

なんで刀に鞘がないんだろう・・・(ひとりごと)


↓そしてサルタの平和を守るためキノコや兎を狩りまくるの図

時代劇風カメラアングル。


↓ひたすら戦うこるちんの勇姿。(自分でいうな)

てやっ。たぁぁっ。

そこへ現れたのは、覆面姿の盗賊。
(ゴブ:ゴフォゴフォ。金目ノモノ、オイテケ。)

あの世でおりに逢った事を後悔するがいいっ!

(ゴブ:グゲゲェェェ)


月夜の決闘!

ちなみにここで死んでオチにするような事は極力避けたい次第であります。
そこっ、期待しない!

そりゃぁ勝ちますたよ。
そこっ舌打ちしただろ!


ちなみにいもさんには5連敗くらいして獣人支配へ貢献。


お侍さんの感想。レベル上がればWSの連発で結構楽しそう。
とりあえず専用鎧か着物を着ないとらしくない。




なんで刀に鞘がないんだろう・・・




・・・オチなんてありませんよ?
>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)