サンタが街にやってキタ━(゚∀゚)━! (2005.4.5)


ジングルベール、ジングルベール鈴がーなるー♪
きーぃよーしー、こーのーよーるー♪
真っ赤なおっはっなーのー、トナカイさーんーはー♪

気分は12月に戻って頂けたでしょうか。まだ!の方はもっかいクリスマスソング洗脳を受けてから先をご覧ください。




すっかり年末モードでリアルが忙しいこるとです。
かきいれどきって感じです。PSP!DS!ドラクエ8!な感じー。
(無理やり年末の雰囲気を提供中)



ちょうどバスにいたのでツリー見学後帽子(σ・∀・)σゲッツ!!作戦開始。

ちょっと間違って深刻そうなクエが始まってもた。クエはまた今度ね^^;



話によると子供にお菓子を配ると良いらすい。子供探し中ー。




段取り良くドリームキャップげっつ。ツリーと+1キャップも手に入れるぞー!




子供発見。プレゼント(*゚Д゚)つ§どぞ。




そしてサンドに移動。プレゼントクバリーマンはどこでつか?




クエトリガーっぽい人はっけん。つか記憶に無いが。
こいつがクエ無関係ならなんでここでSS撮ったんディスカー?なタイミングなので関係者と願いたい。




PCが増えた。ここまで人がたかるんだからクエの人確定。
(´-`).。oO(南サンドがモグで、北サンドがプレゼントクバリーヌ(名称自作)、港区は・・!
σ゚д゚)ツリーの人だね!(´-`).。oO(おりって天才!)




さてレポート終わるまでにプレゼントクバリーン(微妙に名称進化中)の正式名称は思い出せるかしら。
サンドのツリーは豪華だねー。みえっぱ(ry




む、早くも当面の課題の人だ。(´-`).。oO(うーん。トリプルメッセンジャー。違うな。)。
とりあえずプレゼントちょーだい。




にぅ〜。の人だ。サンドの子供ってと薄幸のエルヴァーン新聞配達少年と釣り竿少年とにぅ〜。しか知らねい。




釣り竿少年。エルヴァーンは成人すると偉そうな物言いとヘタレっぽい挙動をしめすのは
少年期に抑圧されてるからではないかなー?




そしてウインダス競売へ無事帰宅。(家?)
競売チェックはカカサズニ!




ウインダスは子供多いやねー。
Hororoたんお菓子ドゾーθヽ(´ー` )
この子にガルカやエルヴァーンが寄ってたかってお菓子をあげている現場を見たがそれはかなりヤバイ絵面だった。

※プライバシー保護のため掲載できませんw



埒があかないので(拉致じゃないよ)学校へ特攻。(拉致じゃないよ)




入り口の父兄の人。ちっさいからお菓子食べるかな?(だめですた)





授業中すいませーん。乱獲しに来ましたー。




かなりの数をこなした希ガス。




そしていつの間にかドリームキャップ+1をげっと。
(´-`).。oO(SS撮ってなかったし・・)
使ってみた。ジンジャークッキーを得たらしい。
(´-`).。oO(画面でわからないし・・)
絵的にわからないネタはPC版導入で回避予定。




その後ドリームキャップはくつろぎタイム用に超重宝中。

結局センチメンタルメッセンジャーの正式名はおもいだせない。

まったくオチがないのはなぜ?



とりあえずちゃぼさん近影を貼ってカバー(何を?)


>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)