プロマシアの奇跡の軌跡@(2005.4.1)






こにちはこるとです。久々の更新でなまっています。
(´-`).。oO(歳だなー。)
(´-`).。oO(ううん。ちがうよー。がんばってー。)
(´-`).。oO(そだねー。がんばるー。)
とりあえず脳内応援でカバー
改めてフォルダを見ると膨大な量のSSが貯まっており手がつけられません(汗
少しずつ消化してこっと。


てか半年前のネタでいいのだろうか


リハビリということで。



2004年9月24日の22時、こるとはプロマシアをインストし終わって初めての旅にでておりました。
(´-`).。oO(SSで日付がわかるのでした。)



サンドリア到着ー。ちなみに目的は「はじめての潮干狩りinビキキー湾」。地名はおおよそ。(適当)



船着場でaryたんがお出迎え♪
おひさー。(ひさびさのログインだった気がする)



Σ( ̄□ ̄;)うちわだっ!いいなー(夏祭りイベントやってない系)



指をくわえてみてたらAryたんからうちわをわけてもらいました♪ありがとー。



早速使ってみた。
(´-`).。oO(花火なのね)



うちわ二刀流ー。
当初の目的を大幅に忘れ遊んでいたり。
さんざん遊んでからΣ(゚Д゚)潮干狩りするんだった。とかろうじて思い出す。



チョコボでいざ砂丘へー。



砂丘とうちゃーく。皇帝やーい。(違う)



場所がよくわからないのでLSで船着場の場所どこー?と聞いてみた。
SongStoneのとこらすい。ここかしら?



ここかなー?わっかんないけどはいってみよう。こるとさんにプロシェルー。



初めて見た場所だからここでいいのかな?ゴブしかしねい。



遠いなー。と思いつつ、外に出たぞー。ってあれ?マンティコアさんがいるよ?



LSで確認。「こるとさん砂丘じゃなくてブブリム半島ですよー。」
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
なんでおりは砂丘にいるの?why?
バルクルム砂丘と素で勘違いしてますた。Orz
徒労感漂いつつマウラまでの長旅が始まるのでした(潮干狩り時間<迷子時間)



汽船待ちのこると。装備がAFじゃないのは何故?(本気で忘れた)



やーひさびさ船釣りたんのう。(サボり杉)



マウラとーちゃく。もう2時間経ってもた。



それっぽいところとーちゃく。



むおー。新種のモンスターに遭遇!とにもかくにもおりは何故にLVL20台装備orz・・?
ここいらの敵は練習〜ですので楽勝ですが。こいつは誰も狩ってないので何も出さないのかな?



早速船のチケットを入手。遊覧するコースもあるんですか。釣り人用?観光用?



なんかイカダっぽいのキター。



なんか船として水の抵抗とか考えて無いな。



早速釣りしていると近くで物音が・・。なんか変なの釣れてますΣ( ̄□ ̄;)



NMさんに近づいていると戦闘してないのに毒で立ちくらみそうになる程のダメージ食らいます。
離れてたらいい写真が撮れません。
結局即効で懲りたのでした。
んでもって着いたみたいよ。

なんかリゾートぽい。



第一村人はっけーん。・・・さっきのNMではないか?一応練習〜か。うそっぽいな。(正解)



現地のガイドの方はっけん。おおーここで潮干狩りができるですか。
ぜひお願いしまつ。



早速挑戦。うなるぞおりのしおひがり〜〜〜。(意味不明)



真っ黒マンドラたんはっけん。アルラウネっぽくないぞー。



しかしポイントが表示されてないのでなんだかつったっているだけだぞー。企画ミスかー?



む!オーク戦車!?動かないんですが。オークいないしクエかミッシュンイベントがありそうだな。



潮干狩りのほうは順調に取れたり、バケツに穴があいたり。Σ( ̄□ ̄;)
全部無くなっちゃった予感!
マジデスカ?━━━━(・ω・`;)━━━━!!
おのれ田中め!

・・パクってみた。



あららもういい時間になってもた。なんて時間がかかるんだ!(勝手に砂丘とか遠回りしたことは忘却中)



帰りもアンモナイト的な敵がイカダ(マナクリッパーともいう)を占拠。
むしろアンモナイト専用艇。



とりあえずマウラ戻ってきてログアウト。
今度は装備整えて、PTで来るぞー。
砂浜に赤AFは暑苦しそうだが。


復帰一発目ということでオチが無い問題は回避した。



□□□おまけ□□□



10日後・・・。こるとはソロムグの崖に立っていた。

ある野望を達成する為に!



右手うちわ装備完了!左手うちわ装備かんりょう!



いままさに大空へと飛び立つ!( `・ω・´)つ
てやぁぁぁあああぁあぁぁ!



ひゅーーーーーーーーーん。



ひゅーーーーーーーーーん。(自然落下中ー)



あうあうー。(つД`)飛べないのねー;;
いいやん飛べたってー。ケチ。



さて。
ばんばんばん。オチデーす。ばばんがばん♪こると大サーカスでしたー。



>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)