新春特別号外〜こるとひろし探検隊シリーズ2
うなるマグマ!灼熱地獄のイフ釜に単独突入2!(2004.1.15)


一気に読むと目が疲れるからわけてみたよっ。
てかおりも疲れたからわけてみたよっ。

正直でよろしい。



赤魔のイメージダウンに大貢献しているマグリフォン。
おりはいい人になる予定無し。
説教しておいた。



イフ釜に降る雨。
嵐の前触れかな?



下の方へ探索範囲を広げるこるちん。



うーむ。怖い怖い。
てかサソリはまだスニだけでいいからましだなー。



おおー何時間ぶり?のMiningPointだ!
ザクッザクッ。

砂鉄を手に入れた!
砂鉄を手に入れた!
・・わーい(つД`)2れんちゃんだー。
だいたいさ、すぐに出るならあんなに落札価格高くないよね。
けどまけない。ネタになるし



うーむやはりこの場所から先に進まないと楽園へはいけないのか。
時間待てば消えるのね。(Mocoさん情報)
よし待とう。



死んだ。
犯人はこの中にいる!
潜入後2回目の死亡。



上から見てみた。



原因はプリズムパウダーをけちってインビジをボムに見つかる死。
(つД`) だってもったいなかったんだもん。
今後もけちりそう。



釜行く途中でAnkuさんに遭遇。回線落ちだそうで(>_<)狩場まで同行しますた。



遠くに見えるはNMサソリさんです。
もちろん放置です。



またまた堀ポイントゲッツ。
硫黄げと。石つぶてげと。(溜息)
しんどい。



しかしそろそろ同じえづらばっかしであきてきたのう。

ちょっと観光気分で火柱を撮ってみた。とても熱い。



火柱消えたらこうなります。



おっしゃーぁ見つかったぁー!連デジョーーン(焼け気味)




うみはひろいなー。いいてんきだー。
くうきがうまいや。しおかぜもさいこー。



こうしてイフ釜探索は終わった。伝説のアダマン鉱は人々が作り出した幻想なのだろうか?
帰路に着くこると隊員は冒険を終えた充実感に浸っていた。
〜完〜



しまったデジョンしたらもどってきt
こると隊員は使命を全うする為ジュノより舞い戻った。もはや昨日までのこるとではない。
死をも超越した使命感が逃げオチを許さなかったのだ。
こころのひめいがきこえる。



何度目の火柱だろう。めぬい。(ねむいともいう)



何度目の死亡だろう。はちとぼむとのコンビネーション。
レベルダウンが近いぞい。
いままでで一番死んでる冒険だなぁ。



通りすがりのピーターパンさんに見つかる。レイズしてくれるそうです♪
(´-`).。oO(この人の名前もありえるさんだ。カザムでレイズ2してくれた人もありえれさんだったなぁ。)
タルタル救済NGOの会員なのかもしれない。



テレポでこちらに白さんが向かっているそうです。(つД`) そこまでしてもらっていいんだろうか。
初めて会う人に親切にされまくって恐縮です。
しばらくして白さん、モンクさんが合流。



ちょっとした手違いでボムに追いかけられたので総員撤退中。
シーフさんが釣って>かくれるでまくる予定が、「まちがってかくれた後に殴っちゃった;;」そうです。
ウケた。



さて、かなーりおくまできましたよ。
ワイバーンさんだ。

かっこいいからすき。



見に行った。



死んだ。


4回目。



こんどこそ。思い続けてはや5日。ロングレポートだなぁ。アダマンでないと終わらないなぁ。



飽きてきた夜。ばん&ゆき夫妻よりタロンギでレベル12PTのお誘いがあり。
いくですー。ここから開放してくれー。(つД`)
というわkで帰ることに。
その後、最後のMiningPointを見つける。ラストチャンス!
かきーん。
アダマン鉱をみつけた!
石つぶてをみつけた!
何も見つからなかった・・
つるはしがってお

こうしていつまで続くかと思われたアダマン探索。遂に5日目。4死亡にて手に入れることができたのでした。
運が悪かったのか良かったのかわかりませんが、また気が向いたら行ってみたいと思いました。
(´-`).。oO(経験値ちょっと貯めとかないとだな)


□次回予告□


闇の王編かな?


>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)