非常食

トップページに戻る


翌日庭のすみに埋葬しました。後日墓標も作りました。 '08 3/23


残念ながら今朝急変し、箱に入っての帰宅になりました。あの大きな目はもう開きません。6年の沢山の思い出をありがとう。
そして、このページ「うさぎ日記」を訪れてくれた方々、ありがとうございました。今日でおしまいです。

おじさんは泣いたさ!  '08 2/07


6年間で飲み込んだ毛の摘出手術を受けました。快方に向かっています。 '08 2/05


まだ入院中です。 '08 2/03


頭が傾くし、食事ができないので入院しました。歯がのび過ぎとか。 '08 1/29


さぶ! '08 1/24


このたび、指輪になりました! '08 1/20


正月はテレビでしょ、普通! '08 1/03


猿じゃん、普通! '07 12/29


zzzzzzz! '07 12/21


うさぎのボールペン! '07 12/18


キャンドルです。頭から溶ける! '07 12/11


ネックレス! '07 12/09


楊枝をどうぞ! '07 11/05


ラビットショー2007に行きました。看板娘が大人気でした。 '07 11/03


うさぎのビールジョッキー! '07 10/24


十三夜! '07 10/23


ひなたぼっこ! '07 10/18


TAMIYAのうさぎキット! '07 10/16


マグネットォー! '07 10/15


「ひよこ」じゃないよ!'07 9/23


ねむくない、ねむくない、ねむくな・・・   ! '07 8/01


台風だってね。かんけい無い!'07 7/14


新しいおともだち。'07 5/25


三沢厚彦。'07 5/24


DeAGOSTINIがうさぎまで! 買ったさ。'07 5/22


おともだちと一緒。'07 5/14


晴れでも雨でも毎日こんな感じ。'07 5/06


福うさぎ。'07 5/02


多摩美卒展のうさぎたち。'07 3/23


前、横、うしろ。'07 3/22


京都のうさぎ。'07 3/12



東京五美術大学連合卒展のうさぎたち。'07 2/21


うさぎのチョコをゲット!'07 2/13


カーペットが新しくなり、気持ち良くておもらしをしてしまいました。ごめんなさい!'07 1/28


こんな寝方ってあり?足はトイレ、おなかは餌容器の上!'07 1/27


うさぎの茶碗(ぐい飲み?)!'07 1/21


うさぎのチョコ!'07 1/18


トイレからの食事はいけません。前足入ってるし!'07 1/09


毎日ひなたぼっこ。こうして今年も暮れてゆきます。まつ毛が長いって?'06 12/28


「うさぎのしっぽ」です。'06 12/24


ひなたぼっこ。'06 12/04


また履いてる。'06 11/23


和うさぎの甘味屋さん。'06 11/19


ここから出せー・・・ドアがあいてる?'06 10/19


今日のような雨ではお月見もできません。'06 10/06


これが本当のウサタクでした。ハーマン君、体長1mで7.7kg。'06 9/12


そうです。私がウサタクです。ほんとうは喋ります。'06 9/10


好物のおやつ。'06 8/16


鴨川のおともだち。暑さで伸びてます。'06 8/05


段ボール箱に穴を掘っています。'06 7/21


蒸し暑いのでお風呂です。'06 6/17


お余所のうさぎはこんな寝方します?'06 5/09


うさぎは臆病な動物って聞いてますがリラックスし過ぎです。'06 4/11


最近良く立ち上がります。黒い目のうさぎも人間と同じようにストロボで赤目写真になります。'06 4/02


ホワイトデイなので洗濯、じゃない、入浴です。ぬいぐるみではありません。あとで体中舐めます。'06 3/14


うさぎのチョコをゲットおー!'06 2/13


Nikon D100+28-70/2.8Dで撮影。動き回る動物は、シャッターのタイムラグが無い一眼レフが有利です。'06 2/10


昨晩はトイレの上にへたり込み、様子が変で心配しました。でも今朝は普通に元気です。'06 1/25


ちょっと遠征。冷たいじゃん!'06 1/23


なにこれ?なにこれ???'06 1/21


おやつ?おやつ?おやつ?'06 1/09


ひなたぼっこしながら毛繕い。だんだん眠くなりました。'05 12/31


履くのかよ。'05 12/27


昼寝から起きると飛び回ります。'05 11/18


なんか寒いよー!'05 11/03


うさぎホイホイ!'05 9/10


暑いですー!'05 8/18


おやつクッキー!'05 8/10


目は開いているけど寝ているので、好物のおやつに気付きません。'05 7/27


おともだちぃー、暑苦しいよ。'05 7/23


おやつぅー。'05 7/07


昨晩の入浴です。'05 6/28


最近まゆ毛があるような・・・!'05 6/17


狭いところが好き!'05 6/13


公園へ散歩に行きました。広くてちょっと疲れました。'05 5/21


タオル掛けです。鼻に掛けます。'05 5/18


ちょっと機嫌が悪いです。'05 5/06


今日は暖かいのでベランダで日向ぼっこです。'05 3/27

今日初めてくしゃみをしました。花粉症?'05 3/15


まだ寒いのでホットカーペットです。3歳になりました。'05 3/13


寒いので、ひなたぼっこをしながらテレビを見ます。'05 2/16


くまさんがウサギを抱いています。'05 2/14


ウトウトしてたらもう二月。乾燥していてのどが乾きます、ぺろぺろ!'05 2/01


ホットカーペットの上でテレビを見るのが好き。'04 11/18


起きている時と寝ている時。'04 9/25


今日もここでーす。'04 9/13


最近、冷たいアルミ板がお気に入り。'04 8/21


うさぎのタオルハンガーです。吸盤付き。'04 8/18


シャワーですー。気持ちいいけど嫌いですー。はなせー。'04 8/06


暑いですー。'04 8/05


カラーバリエーションです。'04 7/27


娘が作りました。'04 7/18


近影です。'04 7/01


リラックスすると足が伸びます。'04 5/05


相変わらず寝てばかりいます。暖かくなってきたのでカイーの。'04 4/01


春風に誘われてお散歩です。でも、ちょっと臆病です。'04 2/22


今日はバレンタインデーなのでお風呂に入ります。  なんか情けない。      でも、チョコをもらいました。'04 2/14


ん、撮る?               こんな感じ?               近い?       '04 2/11


バナナを食べる、もみちゃんの図。目が赤くてウサギみたい。'04 1/11


ホットカーペットの上で寝ていると人に触られるので落ち着けません。寒いけど自宅がリラックスできます。'04 1/07


寒いので、ホットカーペットの上でずっと昼寝です。朝と夜中に飛び跳ねます。'04 1/02


もみちゃん。本名:桃太郎です。ミニウサギのオス2歳。 ネザーランドドワ−フそっくりですが雑種です。季節の変わりめに妙な模様が出ます。ニンジンは嫌いでバナナが好き。最近太りぎみ。