記事タイトル:長谷寺の紫陽花 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ご無沙汰です。実は荒井さんのホームページ(紫陽花の件)を見て、メールを差し上げ
ようと思っていたところ、この書き込みをいただきました。
20日に行きましたが、並び始めて一通り見終わるまで?時間ほどでした。
種類の多さには驚きですね。
確かに売店のおばさんが昨日(19日)のほうが混んでいたと言っていました。
三脚を持った人が沢山いましたが、ゆっくり撮れなかったと思います。
テレビで紹介していたせいもありますね。江の電の混雑もすごかったです。
ではまた。
[2004年6月26日 22時10分26秒]

お名前: 荒井 正樹   
ご無沙汰しています、荒井です。
長谷寺の紫陽花を見に行かれたんですね。実は私も19日に見に行きました。
もっとも長谷寺の「あじさい散策路」は15時頃で1時間待ちということだったので入りませんでしたが、極楽寺駅近くの成就院参道の紫陽花を見て十分満足する事が出来ました。思った以上に種類があるのに驚きでした。
江ノ電は20数年ぶりに乗りました。本当は平日に行けたら良いのですが...
[2004年6月25日 23時9分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る