記事タイトル:サンダーバード 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ペネロープのフィギュアが付いてるといいよね。
ま、これからいろいろ出てきそうね。映画も続編があるみたいだし。
[2004年8月12日 22時9分19秒]

お名前: shio   
ペネロープ邸の庭の所にピンクの新型とStreet Ka、救助隊の格納庫に初代?が
ありましたね。劇中はFORD車だらけでしたよね。

ラジコンは前輪が電動で格納されるのを見た瞬間、購入を決定しました。
[2004年8月12日 21時53分55秒]

お名前: 管理人   
あ、観ました?
フォードのサンダーバードがさり気なく置いてあるの、気付きました?
このラジコン、おもちゃ屋に行ってきますー。
[2004年8月11日 22時21分21秒]

お名前: shio   
僕も見ましたよ。
オープニングのCGはかっこよかったですねぇ。

で、その勢いでこんなものを買ってしまいました。
http://www.taiyo-toy.co.jp/html/thundarbird_penelope.html
[2004年8月11日 21時56分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る