記事タイトル:旋盤 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お久しぶりです。永年の夢だったのでワクワクしているのですが、まだ試運転もできていません。
でも、次はフライス盤だな、なんて作業イメージが広がっています。
メーカーのページのリンクを見るとどっぷり浸かった人が何人もで、楽しそうですね。
制作レポートもそのうちUPします。
時計旋盤ってなんか更に精密そうで、興味津々です。
[2004年11月1日 17時22分52秒]

お名前: 荒井 正樹   
こんばんは。
小型旋盤を購入されたんですね。私も職業柄旋盤を使いますが(主に時計旋盤ですが)
旋盤作業は楽しいですよ。あれでネジを作るのがうまくいくとなんでも作れるような気
がしてきます。
メーカーのページも見ましたが、なかなか楽しそうなページですね。
ライブスチームは私も夢だけは見た事があります。
私も実家にある時計旋盤をなんとか使える様にしないといけないのでした。
[2004年10月31日 23時57分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る