記事タイトル:今日はお疲れ様でした\(^^)/!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: わぁ(**)@!!    URL
くろだです♪&すみません〜〜〜(><)文章おかしかったですね!!(笑)
自動的に改行されるのかと思ってましたぁ。
黙っていたら誰かが勝手にやってくれる‥的性格がバレバレです(笑)
どんな行動にもその人らしさがでるものですね‥!(怖)
わたしもipodが欲しいです〜〜\(^^)/
[2004年9月13日 0時46分50秒]

お名前: 管理人   
はーい!がんばりましょう。リンクOKですよー。
適当に改行しましょう。
[2004年9月12日 0時8分43秒]

お名前: 絵画準備室の‥    URL
くろだです〜〜(^^)Y~ HP遊びに来て下さってありがとうございました〜〜(^^。すぐに返信しちゃいました‥!不気味ですみませんっ(笑)お暇なときまたチェックしてみてくださいね!先生の様にもっと素敵に専門的にがんばりたいです!またご指導の程よろしくお願い致します!!
次のオーキャもがんばりましょうねぇ!^^!〜♪
[2004年9月11日 23時44分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る