記事タイトル:Nikon Fとは危険な... 


書き込み欄へ  ヘルプ
  
お名前: 管理人   
一眼レフの原体験は、高校写真部の時の友人のペンタックスでした。ニコンFは当時、夢のカメラでしたね。GNは実は2本目で、最初のものはかなり使い込んだ大中古で、前半分がすっぽ抜けて返品。2本目は新品同様で描写もシャープな良い中古でした(写真のもの)。フォトミックに着けると、ファインダー部よりちょっと出っ張るだけで、スナップ用に携帯しやすいですね。
[2004年2月6日 15時57分27秒]

お名前: 荒井 正樹   
こんにちは、荒井です。時々お邪魔しております。

Nikon Fとはこれまた... 私も以前はF2 PhotomicAを愛用、父親のPhotomicFTNを時々借りるというNikon党でした。GNは自分も欲しかったのですが、ついに手にすることが出来ぬまま党員をやめてしまったのでした。
ですが、Fのペンタプリズムの頂点のとんがり具合はいつ見ても良いですね。危険なのでうっかり覗かないようにはしているのですが。

リンクは遅れておりますが是非させていただきますのでよろしくお願いします。
[2004年2月5日 22時1分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る