記事タイトル:こんにちわ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おやおや、いらっしゃい。美術展は、いいものを沢山見ましょう。
「うさぎ日記」や他のページのどこかを毎日更新しています(結構大変です)。
思い出したら、また来てね。
[2004年9月10日 14時32分59秒]

お名前: 吉田愛   
おひさしぶりです!!やっとこれました、うさぎ〜!いつみてもかわいいですよね!美術展、私もいきたいです。いろいろ見れるとやっぱりうれしいですよね。目の保養したいです。明日は回り道しないでいきます!!また色々とお話きかせてください!では明日、よろしくおねがいします。
                              吉田愛
[2004年9月10日 13時32分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る