記事タイトル:今年も 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
確かに新年度は4月からですから、ちょっと連休を取りますー!といったところですね。
[2008年1月3日 10時54分52秒]

お名前: Mojaco   
 謹賀新年 ですが、たんなる月初めですから・・・
大きく生活が変わる訳でもなく、
先月の続きと言うことで・・・楽しむしかないかな!!
[2008年1月2日 23時20分12秒]

お名前: 管理人   
そうそう。夜見るともっとアメリカン。http://www.bar-stardust.com/
[2007年1月14日 23時10分3秒]

お名前: fumi   
3日は午後1時頃に入場したので、僕たちは後からでした。

話は変わりますが、ポタリングの記事内のアメリカンなBARは、確か「あぶデカ」で
何度か見た記憶があります。あぁ懐かしい!
[2007年1月14日 20時22分13秒]

お名前: 管理人   
3日に行ったの?会いませんでしたね。私は11時35分から並んで入れたのが12時15分だったかな。
3DのCGは背筋がゾクゾクしました。混み過ぎね。あ、DVDはまだ観てないな。
[2007年1月6日 23時21分28秒]

お名前: fumi   
よろしくお願いいたします。
久しぶりに書き込みします。

僕も3日にエッシャー展に行きました。
とても混んでいましたね。
「でんぐりでんぐり」フィギュアもゲットしましたよ!
[2007年1月6日 22時24分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る