記事タイトル:バッテリー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
新車のうちはユーザーに内緒の部品交換(リコールにならない程度の)なんかがあるみたいで、ディーラーに出したほうがいいみたいですね。
私はここ6年間定期点検も出してないですけど。
車検シールはディーラーに言っておかないと剥がされて捨てられますよ。
[2005年7月11日 21時55分48秒]

お名前: fumi   
こちらでは久しぶりの書き込みです。fumiです。

僕は軟弱者(!)なので、来年3月の車検はディーラーに任せるつもりです。
アクリルに貼った車検シールのアイデア、いいですね。僕も捨てずにやります。
[2005年7月11日 21時33分32秒]

お名前: shio   
次回は来年春なんですが、距離的にそろそろ(多分60,000km超)タイミングベルトなどの消耗部品のメンテナンスを入れなければならないタイミングなんで業者にまかせようと思ってます。
機関に不安がなければ挑戦してみたいですね。
[2005年7月11日 0時54分19秒]

お名前: 管理人   
車検は何の問題もなく通りました。ユーザー車検担当?の親切なオジさんが行程中ずっと世話をしてくれたので楽でした。クサラも次回どうですか?
[2005年7月10日 8時46分31秒]

お名前: shio   
車検どうでした?
金クサラはメーター治ってきました。
[2005年7月10日 0時3分24秒]

お名前: 管理人   
バスケスは対応が親切でお気に入りです。
金クサラのメーター、直るといいですね。
私は来週車検を取ってきます。レポートしますね。
[2005年6月29日 22時3分52秒]

お名前: shio   
つい一ヶ月ほど前に僕もバスケスでバッテリーを替えました。
僕の場合直接お店(といってもただの民家ですが)まで行って替えてもらいましたが、とても対応が良かったです。
話は変わりますが、怪しい動きをしていた我が金クサラ号のスピードメーターが、ついに逝ってしましました(涙)。
週末に修理に出してきます。
[2005年6月28日 22時54分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る