記事タイトル:こんばんわぁ\(^^)/ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ドタバタ劇かぁー。まあ、ゆっくり休んだからね。後期もよろしく!
[2004年10月3日 0時5分49秒]

お名前: くろじゅん★    URL
しっかりと更新されてますねぇ…!(←大きなお世話??笑)
10月1日がデザインの日なのは知らなかったです!!
是非授業でみなさんに教えてあげてほしいです!(笑)

月曜日からいよいよ授業ですね…!色々とよろしくお願いします♪
ちなみにわたしは金曜日からスタートでしたが、やっぱり初回の授業と
いうことでドタバタ劇でした!!F先生もぐったりしてました(笑)
それでは、また遊びにきますね〜〜(^^)Y~
[2004年10月2日 23時29分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る