記事タイトル:栄光のル・マン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: shio-pao   
LDプレーヤーがお逝きになってしまわれましたか。
合掌。
中古のLDプレーヤーだったら二束三文で売っている気がするんですが、
どうなんでしょうね?

ストライダを買おうと、ずっと思っているうちに
こんなものを勢いで買ってしまったので、ストライダは先になりそうです。
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T11/index.html

これにもSONYタイマーが内蔵されているんでしょうか?!
ドキドキ
[2004年7月3日 23時52分30秒]

お名前: 管理人   
栄光のルマンのレーザーディスクを見ようとしたらプレーヤーが壊れていました。
ソニータイマーが働いたようです。
どうしても見たいのでDVDを買ってしまいました。
他のレーザーディスクはどうしたらよいのでしょうか?
[2004年7月3日 22時4分55秒]

お名前: 管理人   
改行を忘れてしまった。ところでストライダは買いました?
[2004年6月30日 23時29分35秒]

お名前: 管理人   
改行を忘れてしまった。ところでストライダは買いました?
[2004年6月30日 23時29分27秒]

お名前: 管理人   
おお、お久しぶりです。私はレーザーディスクを持っているんですけど、いい映画ですよね。冒頭の911もレーシングドライバーの足という設定がいいです。http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=917K&auccat=2084036389&alocale=0jp&acc=jpに917Kはいろいろ出てます。今でもプラモデル屋にありますよーん。
[2004年6月30日 23時18分6秒]

お名前: shio-pao   
DVD買いましたよ。
917Kのプラモデルがヒジョーに欲しくなりました。

でもこの映画、異常に会話が少ないし状況説明的な部分もほとんど無い。
コアなレースファンしか楽しめないかもですね。
[2004年6月30日 22時51分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る