記事タイトル:うさちゃん☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はい、もみちゃんは¥4800でした。ケージは¥6800だったかな。
あとはトイレと水飲みと餌入れが必要です。
トイレにはおしっこを吸い取る砂(おからでできているのが良い)を敷きますが
食べてしまうので、上に簀の子(スノコ)がセットできるトイレが良いです。
ウサギを売っているお店にあります。
ひげを触ったりしてからかうと怒ってブーって鳴きます。
前足で蹴りを入れることもありますよ。男の子ですから。
元気のいい子を選んでください。
[2005年3月12日 14時11分20秒]

お名前: 生活芸術科2年B組37番 鞠子佳江   
初めて書き込みさせていただきます!鞠子です!
もうすぐ卒業なのがとっても寂しいです(T〜T)/
先生のうさちゃんを見るたび飼いたいなぁ〜vVと思っていたのですが、
もう、うさぎを飼おうと決心しました!!
そこでまたお聞きしてもよいですか?
もみちゃんはおいくらしましたかぁ??
あと本で見たんですけどうさぎってホントにプウプウと鳴くんですかぁ??
[2005年3月12日 1時20分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る