記事タイトル:ストライダとMINI 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
雨ざらしはかわいそうですね。ベアリング類が特にね。
[2004年9月6日 23時53分32秒]

お名前: fumi   
溶接部分は大丈夫のようです(フレーム自体はしっかりしてます)。
が、サドルを固定しているビスなどが錆びてきてます。
会社には屋根の無いところに止めており、雨ざらし状態なので無理も無いかなぁと。
ちゃんとメンテしなきゃだめですよね。。。
[2004年9月5日 22時53分16秒]

お名前: 管理人   
この夏は自転車に乗ると暑くて死にそうなので、ほとんど乗りませんでした。
ストライダは溶接部分のクラック問題があるみたいですけどfumiさんのは大丈夫ですか?。
私のは大丈夫みたいです。
いつの間にか値上げをしていると思ったらサイズアップですね。

NEW MINIを良く見かけるようになったら、旧MINIを見なくなりましたね。
[2004年8月30日 22時8分32秒]

お名前: fumi   
fumiです。こちらではお正月以来のご無沙汰です。

ストライダの調子はいかがですか?僕のはそろそろ300Km(サイクルコンピュータで)
走破します。ベルトやサドルあたりからの異音がする以外、いたって順調です。
そういえば最近マイナーチェンジしたようですね(サイズアップしたとか)。

順調といえばMINIも20000Km超えました。こちらもマイナーチェンジでお顔が
変わったり、カブリオレが出たりといろいろです。
[2004年8月30日 21時2分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る