記事タイトル:初カキコです☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いらっしゃいませ。お元気そうでなによりです。私は夏休みで増々元気です。
そういえば製図はやらなかったね。みんな嫌いだと思ったのでねー。
このサイトは毎日更新(だいたい)しますのでちょくちょく覗いてください。
[2005年7月24日 18時20分56秒]

お名前: 54期生芸卒業生鈴木   
先生、お久しぶりです。卒業生の鈴木莉紗です(^^)
ホームページはちょくちょく拝見していたのですが今回初カキコさせてもらいます。
蝉の鳴き声が聞こえてしまう季節になりましたがお元気でしょうか?
私は夏バテにもならず元気に過ごしています。
**はもう夏休みに入りましたか?
私は今補講期間中なのですが、期限内に終わらない課題があるので実習室が使えるとき、
他の編入生の友達と一緒に頑張って制作しています。
明日、製図(図学)のテストなので製図のスピードが遅い私は時間内に終わるかドキドキです。
編入してみて実感したのは、やはり**はアットホームなすごく良い学校だったということです。編入先も先生方や友達が優しくて良い学校なのですが、事務の方の対応が**の方が良いです。学生数が多すぎるのも考えものですね。
[2005年7月24日 16時5分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る