記事タイトル:おひさしぶりです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: shio   
あぁ!
これです、これ。
昔見た時はえらくハイセンスな自転車だと思ったんですが、
今見るとなんか… って感じですね。
時の流れは残酷です。
[2004年5月1日 23時43分23秒]

お名前: 管理人   
これですねー。
http://www.masnoko.net/blouson/
[2004年4月29日 10時21分35秒]

お名前: shio   
あ〜、なんかうっすらと思い出してきました。
あのハンドルが向こうから反り返ってくるやつでしたよね?また違ってたら恥ずかしいですが・・・
ストライダは気分的にはもう秒読みです(笑)。

>掲示版は書き込みが少ないので、スクロールに追いつけない人が多いのかと思って
いっそ猛烈に早いスクロールにすれば皆必死にクリックしにくるかもしれませんよ!?
[2004年4月27日 23時59分46秒]

お名前: 管理人   
あ、見付けましたか。あそこまで見に行く人は買うしかないですね。

スプリング付きの皮サドルを検討したのですが、重くなるので躊躇してます。
っていうか、お尻が慣れました。
Stridaの黄色い刺繍も捨てがたいし(サドル表皮に刺繍があるんです)。
ジウジアーロはブリジストンの自転車(昔の十字号みたいの)をデザインしましたが、
三角形のは記憶に無いです。

C2はレースバージョン(ラリーカー?)がかっこいいですね。ストライダはトランクに入るかなー。

掲示版は書き込みが少ないので、スクロールに追いつけない人が多いのかと思って
固定したのですが、違ってましたね。
トップページが生きてる感じでいいです。
[2004年4月27日 14時48分37秒]

お名前: shio   
覚えていただいていて恐縮です。
そして掲示板のスクロール、復活おめでとうございます(笑)。

ストライダ関係の掲示板に先生の書き込みを発見してしましました。
素晴らしいデザインですよね、乗り心地のほうも気になります。
昔、ジウジアーロがデザインしたストライダのような自転車があったような記憶があったんですが、
記憶違いでしょうか?

最近シトロエンC2が気になって仕方が無いshioでした。
[2004年4月27日 0時6分59秒]

お名前: 管理人   
勿論覚えてますよー。ストライダはカバーすれば一緒に電車に乗れるので便利ですー。
「すき」と言われたので掲示版のスクロールを復活しました。頻繁に更新していますので宜しくお願いします。
[2004年4月24日 20時58分17秒]

お名前: shio   
どうも、ごぶさたしております。

覚えていらっしゃいますか?塩尻です。
ようやっと自宅が世界につながったので遊びにこさせていただきました。

すごい情報量ですね。僕もストライダがかなり欲しくなってしまいました。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

PS:移動している掲示板リンク、結構すきでした。
[2004年4月24日 17時59分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る