記事タイトル:展示会他 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わざわざありがとうございました。掲示板の連絡はもらっています。
書き込んだのですがエラーになって困っています。

個人名を書くのは控えましょうね。
[2005年3月9日 23時58分23秒]

お名前: TOM 村上   
土曜日はありがとうございました。今更ながら私の作品は小さいものばかりだということに気付きました。いつも、プレゼンが終わって家に作品を持って帰った後の事を考えながら作品を作っていたので、自然と小さいものばかりになってしまいました。

今日、展示会に出した自転車の模型が返還されましたが、奇跡的に壊れていない状態で返されたので2日間壊れずにもったらしく安心しました。今までに作った作品で壊れていないのはタイガースの携帯電話だけだと思います。

**の2P1−A組の掲示板の件ですが、*口君の掲示板なので*口君の許可を取ろうと思って土曜日に掲示板に書いておいたのですが、*口君が未だに呼んでくれていないみたいで回答がありません。そのうち読んでくれると思います。
[2005年3月9日 23時32分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る