記事タイトル:I LOVE CHAIRS \(^^)/ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
倉俣作品は感激ですね。リートフェルトはRED&BLUEもZIGZAG(座った?)も復刻版でしたね。
[2004年11月23日 22時51分41秒]

お名前: くろじゅん   
はっ‥。改行が‥!火曜サスペンスですね(**)!!(意味不明)
ごめんなさい、次回こそは‥!(笑)
[2004年11月23日 21時30分33秒]

お名前: くろじゅん    URL
こんばんわぁ\(^^)/こちらではごぶさたですネ♪
昨日なんとか『WE LOVE CHAIRS展』行けましたよぉ(^^)Vv
バス停を探すのに苦労しちゃったんですけど、乗れれば快適ですね(笑)
とってもよかったです〜Vv先生が『ちょっとくらい座ったって‥』っていう気持ち超わかりましたっ(笑)わたしも(これは触りたいだろう!)と思ったイスにはわざとよろけてみたり(笑)
楽しかったです♪次回はランプとか照明器具みたいですよね。そちらも興味深いですねぇ(^^)
それでは、明日学校でっ(^^)Y~♪ もう1日くらいお休みがほしーくろじゅんでした‥☆(笑)
[2004年11月23日 21時28分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る