プロフィール

プロフィール







<生い立ち>
大阪府高槻生まれ、枚方育ちの現在25才
現在は京橋で一人暮らし中。
<趣味・特徴>
サッカーの試合を見ること
特にヨーロッパのスペインリーグ。
気がつけば野球以上にはまってました。
体を動かすこと
下手だけど、やめられないんですよ
食べること
何事もまずは食べることから。
ストレスが溜まると甘いものを含んでとにかく食べる。
一日4食は必須条件やね。
口を動かすこと
最近はかなり減ってきました。
家計簿をつけること
一人暮らしも4年目に入り、すっかり板についてきました。
感覚でお金の消費具合がわかるようになてきましたね。
人間努力すれば変わるものです。
朝電車で日経を読むこと
これもすっかり日課。
どんな満員電車の中でも大丈夫。
旅に出ること
最近は時間が無いがやはり心が癒される。
お気に入りは国内では北海道・屋久島・高千穂
海外ではベルギーのブリュージュ
今行きたいところはスペインのラコルーニャ地方。
でも、一番のお気に入りはやっぱり長野の田舎(売木村)だね
今年の夏久々に行ってきたけど僕にとってのベストプレイスだよ。
テレビを見ること
サッカー中心+BS・WOWOW・CS中心
ほぼすべてのチャンネルを網羅しているが
実際に見ているのはほんの数チャンネル。
パソコンを立ち上げること
これもサッカー中心。
あと、モデルハウスの最新情報を入手したり
不動産でわからない事項もだいたい載っているので大助かり。
本を読むこと
JJ(住宅情報のこと!)や住宅関係・
それに関連するものがほとんど。
あとは、営業を含む心理学の本。
モデルハウスに見学に行くこと
ほとんどミーハーです。


これだけ読んでたらなんだか真面目な人みたいだね。 本人を知っている人は唖然とするかな。


ご質問はこちらまで。