カレイ狙いで福島県小名浜まで遠征!!

日  時
 2009/03/29

場  所
 福島県/小名浜沖提

天  候
 はれ

狙 物
 カレイ

獲 物
 カレイ アイナメ ソイ クジメ ドンコ


今回は私が勤めてる会社を辞め
某バスの運転手を務めてる私の釣り師匠N島さんからの
お誘いで某都立高校釣りの会を開くので参加しないか
とのことなので一緒について行きました。

全員で5人の大所帯でカレイを求め
福島の小名浜沖堤防まで行ってきましたが



当日は恐ろしいほどの風が吹き荒れ まったく釣りになりません笑

話にならないんで私は一人で風裏の釣れなさそうなポイントで
投げは放置してテトラの穴釣りしていると
功を奏し放置した竿にカレイが・・・
挙げてみると37cmのなかなかいい形で
5人中唯一カレイを釣り上げることに成功しました。



帰りの船で「釣りの会」から「釣れない会」に名前を変えないか
と相談してました。

遅めのお昼に小名浜の食堂でウニいくら丼を食べました。
帰り道は大渋滞で大変でした
翌日会社やすみで非常に助かったと思う日曜でした。


Copyright© 2008 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL TOP