カワハギ狙いで勝山沖磯へ!!

日  時
 2009/02/07

場  所
 千葉県/勝山沖磯

天  候
 はれ

狙 物
 カワハギ

獲 物
 カワハギ


狙いモノが少ない冬某雑誌に沖磯でカワハギが釣れる!と書いてあったので
せっかくだからと行ってみる事に
到着して外に出ると雪がちらちらと・・
船に乗り込み待っていると雪はすぐ止んで
いよいよ出船 沖磯は初めてです
現場に到着後すぐに釣り開始!
足元に落として釣れるそうなので
落としてゆっくり待つのみ・・・



開始後アタリはあるもなかなか針に掛からない・・
さすが餌採り名人・・なかなか数は伸びませんでした



午後から風が強くなるとの事なので
午前中で後にしました。帰りに保田港に寄ると
港に流れてる循環海水の通り道にヤリイカが群れて詰まっていました笑
どうやらイケスから逃げたヤツのようだったんですが
だれも居ないんで貰ってきちゃいました。




Copyright© 2008 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL TOP