タチウオ狙いで横須賀へ! 早朝は青物!

日  時
 2008/11/03

場  所
 神奈川県/横須賀海辺釣り公園

天  候
 はれ

狙 物
 タチウオ

獲 物
 タチウオ ソウダ サバ


横須賀では毎年タチウオがあがっている
あんまり狙ったことないタ−ゲットなんで敬遠してましたが
好調な様子なので行ってみました



前日の夕方に到着しキビナゴ餌にてウキ釣り
結構あたりはあるものの乗らないというウワサでしたが
私にはあたりもなく時間だけ過ぎていきましたが
夜8時ごろ浮きが消しこみ、合わせるとなんか掛かった様子
近くまで寄せると見えたのは銀色の魚体!見事一匹GETできました。

一匹釣れればもう満足 朝マズメまで車で休み
朝3時ごろ再び釣り開始しました。そのころから続々と釣り師があつまってきました。
朝に一回タチウオのあたりがあったもののバラシてしまいました
日が昇るとなんと目の前でナブラたってます!
いそいで投げサビキを投げるとソウダやサバが入れ食い
いい日にあたったようで午前8時にはクーラーに入りきらない釣果!



大満足で帰宅しました。 サビキにカブラ使ったのがよかったのかな?


Copyright© 2008 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL TOP