GON蔵改めゴン太帰郷!沼津静浦港でソウダ狙い!

日  時
 2008/09/10

場  所
 静岡県/沼津静浦港

天  候
 はれ

狙 物
 ソウダカツオ

獲 物
 ソウダ カサゴ


就職して九州に行くまでは一緒に釣りに行ってた
私の実の兄であるGON蔵 改め ゴン太が実家に帰ってきたので
有給とって、静岡県沼津の静浦堤防へ行って来ました。



有名堤防だけあって平日でも場所取りは熾烈でした。
なんとか中央よりに場所を確保し、私は仮眠 ゴン太は釣りしてました
朝起きると、ゴン太はカサゴを釣り上げましたが、まだソウダの回遊はない
との事なんで朝7時までのんびりしてから釣り座へ向かいました。
この日は早朝全体的に渋く、諦めモードでヘチにカゴ仕掛けを置いた瞬間
際からカツオが仕掛けに突っ込んで、ヘチでソウダを釣っちゃいました
それから回りでもあがり始め ヒラソウダ3匹 マルは4匹釣れました



マルは横の方に進呈 このひはボ−ズの方も多かったそうなんで
まぁいい釣果だったのかなと思います。

ゴン太くんは翌日再び九州に帰って行きました。


Copyright© 2008 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL TOP