東伊豆の網代で五目釣り!

日  時
 2008/06/21

場  所
 静岡県/網代港

天  候
 雨

狙 物
 なんでも

獲 物
 アジ サバ カワハギ等


友人と三人で網代港まで五目釣りに行きました
カワハギがメインでしたがまだ旬じゃないんで五目釣りになりました



朝方は大雨で車で待機。雨が弱くなってから車横付けで開始。
ネンブツダイの猛攻を耐えながら、小さいカワハギなど釣りました!


昼は網代の小さめの磯料理やさんでアジのタタキ定食を食べました。
サバの味噌煮などサービスしてくれましたし、アジも美味かったです!
午後また雨が強くなり小休止 15時ごろから白提で釣り開始。
投げサビキで子サバやアジが入れ食いで釣れ、なかなか楽しめましたよ!



魚釣りは釣れればなんでも面白いですよ!
ネンブツダイと草フグはNGですが・・


Copyright© 2008 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL TOP