釣り三昧?早朝シロギス&午後イワシ釣り

日  時
 2008/06/08

場  所
 千葉県→東京/浦安日の出→若洲

天  候
 はれ

狙 物
 シロギス&イワシ

獲 物
 シロギス カタクチイワシ


今日は早朝、浦安の秘境?の日の出海岸へ行って来ました。
ここは徒歩or自転車でしか入れないという変わった所です





ひろ〜い岸壁の真ん中付近で開始。
本日は模様良いようで投げては当たりがありました
さすがは秘境な?ポイント!



友人に教えると行きたいというんで
午後からは車でいける千鳥に行こうかと思いましたが
不調の様子なんで若洲海浜公園に行きました。



狙いはイワシでしたが、ポツポツ掛かる程度で喰いは良くありませんでした
夕方イワシを付けたままサビキを放置していると
急に竿ががたがたと動いたんで上げてみるとなんとイカが・・・
水面でばらしましたけど間違いなくシリヤケイカでした
若洲にもいるんですね〜ビックリでした。





Copyright© 2008 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL TOP