再び東扇島へ 狙いはタチウオ!

日  時
 2007/11/25

場  所
 神奈川県/東扇島

天  候
 はれ

狙 物
 タチウオ

獲 物
 タチウオ


昨日釣り場で聞いた情報だとなにやらタチウオが釣れるらしい
いてもたってもいられず、再び東扇島へ行ってきました
タチウオなんて狙ったこともないんで釣具屋で色々聞いて
キビナゴとワイヤー買ってポイントへGO!

ポイントには何人かいましたが太刀魚は狙ってない様子
誰に聞いても「難しいらしいよ」という答え がっかりしながらも
せっかく来たんだからと仕掛けを作り投げて放置しておきました

するとウキがピクピク動き、すっと沈んだ・・

まさかね とおもいつつも合わせると何かが掛かった!
なんとか寄せると見事タチウオ!釣り上げてマジマジ見るとなんとも言えない
きれいな魚体でした。 しかも大きい





一本釣れたんでもう満足し、早上がりしました ムニエルは美味かったです


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL TOP