かおなし 湾奥 春の稚鮎開幕!!

日  時
 2007/04/01

場  所
 千葉県/浦安伝平橋

天  候
 はれ

狙 物
 稚鮎

獲 物
 稚鮎? 100匹くらい


今日は近くの浦安で春の名物稚鮎釣りに行ってきました
釣り場はディズニ−ランド近くの橋の上から空針をたらすだけの簡単な釣りです



ここは水深があんま無く 時間になるとおじ様たちが
集結し 9時ごろになると誰もいなくなるという変わったトコです

到着は6時半 もうすでに橋の上は満席 しかたないんで一番端で開始しました
人気ない端っこ 釣れないんだろうなぁ と思いきや 意外に釣れる
開始から入れ食い状態 もう時間も気にせず夢中になって
アタリが無くなって時間を見ると なるほど9時ジャスト
おじ様方も帰り始めたので私も納竿 う〜ん楽しかった



帰りに篠崎水門まで足を伸ばしましたがこちらも満席 でも釣れてないようでした



こいつらはから揚げで食べましたが いつもどおりの苦味がない・・・美味かったです
これは鮎じゃないのかなぁ・・・ちまたではチカと言ってたんだけど
チカって北のほうにいるんだよねぇ・・・? まいいか・・



Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL TOP