かおなし 友人と西公園へ

日  時
 2006/06/10

場  所
 神奈川県/東扇島西公園

天  候
 くもり

狙 物
 シログチ

獲 物
 シロギス シログチ アイナメ
 

■西公園の夕暮れ ■釣果

【コメント】

昨日は東扇島西公園に朝から行ってました
たま〜に一緒に釣りに行く学校の後輩とその友達の
3人で行ってきました
朝早くいったんですがいつもの先端には竿がびっしり
回遊ポイントに竿を出せない状態での釣行となりました
しかし朝マズメからさっぱり釣れず たまに掛かるのは
デキアイナメとシロギス 一度鋭い当たりでへチサビキが
ブチ切られることがありましたが それ以外はなんもなし
夕方ようやくいつもの投入点に投入(大体4色くらい)
すると運良くシログチが回遊してきたらしく
2匹連続GETできました
この2匹は後輩とその友人に捌いてプレゼントし
写真もとって帰ろうと最後の竿を上げると
もう一匹釣れ合計3匹で一匹づつお持ち帰りとなりました

満足な釣果ではなかったですが
なかなか面白かったです

そろそろ回遊魚シ−ズン
西公園先端は場所取りが凄くて釣りできなくなりそうです


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL TOP