GON蔵 雪のなかの平戸〜鹿子前釣行

日  時
 2005/03/13〜14

場  所
 長崎県/平戸〜鹿子前

天  候
 くもり

狙 物
 適当に

獲 物
 シロギス カサゴ ギンポ
 

■鹿子前パールシーリゾート ■平戸後平の波止
 

■シロギスとカサゴ ■カサゴとギンポ

【コメント】

3/13
平戸の後平の波止にいってきました。
平戸大橋を渡ったくらいから雪と強風で、最悪でしたが
餌とか買ってしまったので、しぶしぶ釣りしてきました。
なかなかアタリもなく心も体も寒かったですけど、カサゴとギンポをゲットできました!
でも寒い中での釣りはキツイ。早く暖かくなってほしいものです。

3/14
昨日のあまりの餌で、今日も夕方だけいってきました。
街から行けるお手軽釣り場を探していましたが前に通っていた、
鹿子前のパールシーにしました。
いつも通り投げのキスねらいでしましたが、季節が季節なだけに当たりが少なかったです。
どうにか20cmほどのキス3匹、暗くなってからカサゴ1匹釣れました。
昨日と同様とても寒くて餌をつけるのがたいへんでした。
引っ越しして松浦や平戸が遠くなったので、また釣り場を開拓せねば・・


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL TOP