GON蔵 九州で流れ星を釣る!

日  時
 2005/01/11

場  所
 佐賀県/唐津東港

天  候
 はれ

狙 物
 コノシロ カレイ

獲 物
 さっぱ ひとで うみけむし
 

■唐津東港 東扇島に似てる ■なんとウミケムシGET!
 

■九州は流れ星が多いのか・・ ■へんなハゼ

【コメント】

真冬になって狙う魚が減ってきました。
家で寝てようか迷いましたが、『唐津でカレイとコノシロ30〜40匹』の情報を見て、
面白そうなのでいってみました。
唐津は、工業地帯が広がっていて、水は汚いけど釣り場はけっこうあり、
今回は車を横付けできる唐津東港へいってきました。

現地に着くと平日にも関わらず地元のおじさんたちがコノシロ狙ってました。
早速サビキを落とすとブルブルっと当たりが!
お、さっそく来たと上げると、サッパ・サッパ・サッパ・・・
サッパだらけで釣りになりません。
時々先端にいるおじさんが大きなコノシロを釣っていましたが、
自分の釣り座では釣れませんでした(*_*)
合間に投げた鰈狙いのサオもヒトデの猛攻でした。夜まで粘りましたが結局ボ・・でした。

幸先悪いスタートですけど今年も頑張ります!


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL TOP