GON蔵帰郷!東扇島でメジナGET!

日  時
 2005/11/26

場  所
 神奈川県/東扇島

天  候
 はれ

狙 物
 とくになし

獲 物
 メジナ アナゴ メバル ウミタナゴ                       
 

■久々の東扇島 ■メジナですよ
 

■メバルですね ■冬を感じさせるウミタナゴ

【コメント】

九州から一時帰宅のGON蔵を迎えに羽田空港へ!
GON蔵はカレー食べてました 私を見つけ「すげえやせたな」といってました
そりゃぁね・・・15Kgもやせれば変わりますよ・・・
迎えのついでに近くの東扇島に行くことに! 狙いは特になシ!

潮周りも悪いのでカレイは期待できないが一応投げ竿を出しておいた
GON蔵はお得意の胴付仕掛けを落としこんでいって探ってました
夕方4時くらいにGON蔵がメジナを釣ってきました 相変わらずおおお釣れたぁぁぁ!と叫んでました
そのあとも小さなウミタナゴやメバルを釣ってましたが夕方を過ぎるとあたりも遠のき
全く魚が掛からなくなったので夕方6時に納竿 投げにはアナゴの40cmくらいのが掛かっただけでした

車の中で九州の海の話を聞いたんですがコマセを撒くとアジが乱舞したり見えてるカワハギがガンガン釣れたり 大型メジナも優雅に泳いでるだの マダイは入れ食いですとか メーターシイラが飛んでるだの 考えられない話をしてました 九州行ってみたいですね!


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL TOP