かおなし 湾奥根魚釣りを堪能

日  時
 2005/10/29

場  所
 神奈川県/東扇島某所

天  候
 あめ

狙 物
 カサゴ アナゴ

獲 物
 カサゴ アナゴ メバル ボラ イワシ                     
 

■良型カサゴ!25cm ■イワシとメバル20cm
 

■イイヒキだったボラ ■こんだけ釣れました

【コメント】

初運転がてら若洲に行こうと思ってたんですが 運転してるうちに 高速に乗ってみたくなったため 東扇島に行くことにしました 運転初日から首都高にのってしまいました笑 雨が降りそうだったんでカッパを持っていこうとしたら 弟が私のカッパを使っていたので 親父のカッパを借りたのですが・・・ 雨が降ってきたので着ようと思ったら・・・ 愕然としました・・・

着てみたらなんとフードがついてないではないですか・・・ 案の定 雨は容赦なく服の中まで進入してきました・・
さ・・・寒い・・

さてさて釣りのほうですが必殺二又天秤を使用しイワイソ+アオイソでやってみました 最初はあたりも無く ダメかなと思っていましたが日が沈むとアナゴが一匹釣れました あたりも少ないので帰ろうかなと思っていると 鈴の音が聞こえ いそいで竿のモトに しっかし一口かじっただけみたいだったんで 誘ってみると再び喰い付いてきた ちょっと食い込ませてから合わせると上手く掛かりあがったのは20cmのカサゴ! コレならおみやげになるなと 再び帰ろうか悩んでいると今度は落としておいたサビキに メバルの20cmがHIT! これで気を良くし もっと釣れるかなと待ったが何も釣れない・・ しょうがないんでちょっとづつ場所移動をしてると 二又天秤に鋭いアタリ! 良型のアナゴか?と思ってたらあがったのはなんと25cmのカサゴ! ここは根魚がいますねぇ・・・最後に60cmのボラがサビキにかかり ヒキを楽しんでから海にお帰り頂いて終了しました

車釣行・・・  やっぱり楽です これからは毎週頑張ります!


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL