初めての電車釣行!

日  時
 2005/10/01

場  所
 千葉県/勝山〜金谷

天  候
 はれ

狙 物
 カイズ アジ

獲 物
 メジナ シマイサキ ゴンズイ ネンブツダイ                     
 

■千葉で買った駅弁 ■勝山港の白灯台
 

■人気の赤灯台周辺 ■勝山の川の鳥
 

■勝山海岸と龍島港 ■安房勝山駅
 

■金谷港の漁協 ■金谷港港内
 

■金谷フェリー港 ■浜金谷駅
 

■金谷で購入 ■飛んできたカマキリ

【コメント】

初めての電車釣行に挑戦してみました! 荷物はクーラーや着替え類、仕掛けはリュックに 今回はウキ釣りメインだったんで手持ちでバッカン あと竿を持っていきました。(バッカン内はコマセとオキアミ) クーラーは6リットルの小型のモノを持っていきました 電車だとやっぱり荷物がかさばると苦しいですね 次回までにいい案を考えておきます さて 肝心の釣りですが結果は大漁でしたよ! ゴンズイが・・・ 正確にはシマイサキ、ゴンズイ、メジナ、ネンブツダイ 各多数となり 全部リリースしました イイ魚とは出会えなかったんで、勝山〜金谷を散歩しました いつも車では見れないところなどを見ることがデキてリフレッシュができました 最後に金谷でサザエを購入、そういえば駅で電車を待ってたらカマキリが私の足に飛んできてくれました 最後まで穏やかな休日でした


Copyright© 2003 SITE {{-_-. JAPAN . All right reserved .MAIL